サーニアン

エネルギーに敏感になる人が増えてくるのでそれに向けたエネルギーワークのメニュー見直しを!

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン・サークル チャネリングメッセージ(2023年2月23日)

本記事は2023年2月23日に体験した記憶を2023年5月29日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2023年2月23日)にしております。

 

まずはチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

齊藤秀行です、今の私に必要なメッセージをお願いします。

 

そうですね、お勧めはちょっとメニューをね、

自分が提供しているメニューを見直すっていうのがお勧めですね。

 

例えば、家の浄化もして、同時に身体のヒーリング、

これをセットで提供します、みたいなね。

 

しかもその身体のヒーリングは単なるヒーリングではなくて

例えば家との相性を上げるとかね、土地との相性を上げるためのヒーリングですとか

そんなメニューを作ってもいいですし、ちょっとメニューを見直して下さい。

 

これは、だんだん今年はね、時代の変化っていうのが起きてきて

意外と多くの人がエネルギーに目を向けるようになるんですね。

 

今までだったら、調子が悪いからマッサージに行ってこようかなとか

整体行こうかなとか、そんなことを思っていた人が、

ひょっとしてこれは家のエネルギーかもしれない。

みたいなところに目が行くんです。

 

不思議とそうなります。

 

従って例えばご自分のブログでね、土地との相性とか家との相性とか

そういう記事を書いたりして、実は家との相性って大事なんですよーとか。

土地との相性って大事なんです。

特に変化の多い時はちゃんと土と繋がっていることがとっても大事なんです。

 

しかも、自分が住んでいるお家っていうのは休息の場でありますよね。

その休息の場が自分と相性が良いことがとっても大事なので

ついてはそれに特化したメニューを提供します。

 

みたいに、これから人々の意識がエネルギーに向かうのを

上手に利用してメニューを書いてみて下さい。

 

ちょっとヘンテコなメッセージだなと思われるかもしれないですけども

メニューを変えることでまた一段と凄く良い形になるので変えてみて下さい。

 

この点に関して何か質問がありますか?大丈夫ですか?

 

ありがとうございます。大丈夫です。やってみまーす。

 

 

チャネリングメッセージは以上です。

 

 

 

 

2023年5月現時点から振り返り

こちらの内容を振り返って書いているのは2023年5月29日です。

 

この時はチャネリングメッセージを聞いて、2017年後半から実家の

土地にエネルギーワークをしてもらって、2019年9月からは

私自身も提供するようになって、毎月2回定期的にワークしています。

 

身体への遠隔ワークと土地への遠隔ワークは

以下にそれぞれメニューとして提供していますので

興味ある方は以下のページから受けてみて下さい。

 

遠隔・サーニアン(身体)

 

遠隔・サーニアン(土地・空間)

 

そのおかげ様もあって、実家も実家の両親も確かに良い形で

色々なサポートが入るようになったのを感じています。

こちらに両親の経過を記録していますので、参考になればと思います。

 

透析必要と言われた父親と母親の認知症介護の経緯

 

と、思って2023年3月から土地と身体のワークを提供しようと

思った矢先、2023年2月28日に実家で父が亡くなりまして

この数か月間とてもバタバタしてました^^;

 

2023年後半のどこかのタイミングでメルマガ読者さまに向けて

まず土地と身体のワークをセットで提供していこうと思います。

興味ある方は以下の無料メルマガに登録しておいて下さい。

 

セルフヒーリング無料メルマガ

 

父の亡くなった件に関しては次回のブログで報告します。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2023年2月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【セルフヒーリングメルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…

  2. ご先祖様に対するエネルギーワーク

  3. サーニアン土地・空間特別割引ワーク (2021年12月1日、15日)申…

  4. サーニアン個人セッション(家族関係に関して)

  5. 物事が前に進むハートを軽くする光

  6. 潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きや…

  7. 保護中: 自分オリジナルのエネルギーの名前は?

  8. 土地の浄化、周波数を調整する光