自分の中に内在している新しい次元を開く不思議な夢

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2018年6月21日)

本記事は2018年6月21日に体験した記憶を2021年2月8日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2018年6月21日)にしております。

 

 

2018年6月21日に参加した真喜子さんの会の

チャネリングメッセージを元に振り返っています。

まずはチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

今の私に必要なメッセージがありましたらお願いします、

という私の質問に対してのチャネリングメッセージです。

 

そうですね、これからしばらく

不思議な夢を見るという日々が続くかもしれません。

 

これはもう既に始まっているかもしれません。

不思議な夢って見たりしますか?

 

私)田無の自宅に帰っている時に、なんか誰かいるような

感じがしてならないのがあるんですけど、それとはまた違いますかね?

 

お待ち下さいね。

そうですね、それと同じですね。

 

ご自分は誰かいるような感じがする、というふうに感じたのかもしれませんけれども

実際は不思議な夢を見るということになります。

 

この不思議な夢は何をしているか、というと

ご自分の中の次なる次元というのを開いています。

 

次なる次元というのは、ちょっと想像しずらいかもしれませんけども

もしもご自分の体の中に入り込んだら?

 

そうすると体の中に色々なレイヤーがあるわけです。

体の外にもレイヤーがありますし、中にもレイヤーがあるんですね。

当然、頭の中にもレイヤーがあります。

 

今言っているこの不思議な夢というのは、

頭の中のレイヤーですね。これに主に関係があります。

 

頭の中のレイヤーと体の中のレイヤーは当然繋がっています。

繋がっているんですけれども、頭の方が感じやすい。

 

そして、頭の中のレイヤーの中に入れば入るほどですね、

どんどん新しいところを開いていく、ということが起きてきます。

 

そうするとこの不思議な夢はご自分の中に内在している新しい領域ですね、

 

まあ、内在しているので、本当のご自分にとったら

新しいわけではなくて、内側にあるのを気づかなかった。

そのエリアが開いていきます。

 

で、この不思議な夢ですけど、別に意味を探る必要もなければ

夢判断をする必要もなければ、あーなんか自分の中の

新しい次元が開いたんだな、というようにご理解下さい。

 

この新しい次元、開いていくと、

モノの見方、見え方、感じ方、

これがちょっと変わってくると思います。

 

今までは、例えていうならば、

非常に熱心なお弟子さんのようなモノの見方だったのだとすると、

このお弟子さんから脱皮をして、だんだんご自分自身の見方ですね。

 

今までは誰かから教わった見方を

あー、そういうことなんですね!

というふうに忠実に受け止めて、それでそのような見方をされていた。

 

新しい次元が開くことによって、

自分の中の見方、自分の中から見える見方、

こんな見方があったんだ、こんな感じ方があったんだ。

ということに気が付く。

 

そういうふうに繋がっていきます。

 

従って不思議な夢を見たら、

あ、有難いな、何かの次元が開いたんだな。

というふうに思ってみて下さい。

 

で、あんまりですね、あんまりたくさんお酒を飲むと

この不思議な夢って見えなくなってしまうので

まあ、ほどほどにされておいて下さい。メッセージは以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2021年2月現時点から2018年当時を振り返って

確かにこの当時、不思議な夢って見たような感じもしていますが

起きると忘れていることが多く^^;

また、記録もしていませんでした。

 

ですので、今回は当時の前後にどんな感じで過ごしていたのか

いくつか写真をアップしていきます。

 

 

2018年6月5日 天王神社、七百余所神社ミッション

2018年6月4日に父親の6回目の退院をお祝いとお礼を兼ねて

産土神社さまへ参拝と神社ミッションに家族4人で行きました。

 

 

まずはこちら産土神社天王神社さまです。ちょうどミッション中でしょうか。

 

 

ミッション後に家族の参拝です。

 

 

参拝とミッション後、記念撮影です。

続いてこちら帰り道の途中に見つけたとても雰囲気の良い神社さまです。

 

 

千葉県八千代市村上433に鎮座する

国常立尊(くにのとこたちのみこと)を御祭神とする神社です。

 

 

鈴の音で神さまからのミッションOKの合図を確認し、

サーニアンによる神社ミッション中です。

嫁が撮影してくれたのですが、神々しい感じに撮影できました。

 

ちょうど私の誕生日でもあったので、神様のサポートも

大きかったのでしょうか^^;

 

 

本殿真裏から撮影です。

 

 

参拝&ミッション後に家族で記念撮影です。

 

 

2018年6月28日 竜二さん満月瞑想後 サムスカーラシュッディ瞑想の表情

2017年後半から2018年にかけては浄化の瞑想を頻繁に行っていまして

毎回の満月で竜二さんから遠隔ヒーリングを夫婦で受けていました。

 

この時はサムスカーラシュッディ瞑想をしていましたので

遠隔ヒーリングを受け取った後に、嫁に今回は額のところに

物凄い細胞さんがいたよ!と実演したところ、嫁は爆笑したので

撮影してもらいました^^;

 

 

実際の遠隔ヒーリングは終わった直後なので、これでもかなり今回の細胞さんは

癒されているはずですが、まだこんな感じの表情なのでとても時間かかるのでしょうか^^;

 

ちなみにサムスカーラシュッディ瞑想に関してはこちらに体験記事を詳しく書いていますので

気になる方は良かったら読んで実践してみて下さい!

私のように感情が発生した時に肉体が反応しやすい方は効果が高いように感じます。

 

インドの伝統的な浄化の瞑想「サムスカーラシュッディ」(2016年4月7日)

サムスカーラシュッディの事例(2016年4月10日)

感情と体感を切り分けられない時は?(2016年4月11日)

 

 

2018年7月16日 父親が要介護認定3級から1級に

この頃は何度も入院していたのもあって、

両親の血圧を測定しては結果を写真撮影していました。

 

 

ノートなどに記録すると、また

しっかりコントロールしなくては!と思ってしまうように感じで

ただただ測定して把握する程度に留めていました。

 

 

2017年8月3日は要介護度が3でした。

ちなみに要介護度は5段階あり、要介護度1が低く、

要介護度5が寝たきり状態です。

 

 

2018年7月4日には要介護度は1になりました。

1年間で物凄く回復しましたが、一時的なものかもしれませんので

油断はできません。

ただ、2021年2月時点では介護申請しておりません^^;

 

 

2018年8月20日 母親誕生日焼肉

母親の誕生日の夜、嫁と合流して近所の焼肉屋さんで夕飯です。

 

いつも寝ている時間なので、2人とも眠そうでした^^;

 

 

2018年8月21日 父親の通院

父親の通院では、2018年に入ってからは父親とフルネームが

1文字違いの「佐藤武志」先生を腎臓内科の主治医になりました。

 

診察のタイミングが決まっているので父親と一番相性の良い

先生に診てもらえることになりまして、

同じ病院でも先生によってこんなに違うのだと感動しました。

 

 

1人にかける診察時間が毎回10分~15分と長く話を聞いてくれまして

他の患者さんの診察する時も、笑い声が聞こえてくるので

このご時世に素晴らしい医師と出会うことができました。

 

父親の名前が「齊藤武志」

主治医が「佐藤武志」腎臓内科の先生です。

神様のいたずらのようにも感じましてご縁を感じます。

 

2018年6月に入院していた時のリハビリスタッフもそうですが

主治医も良き先生に変わり、私も精神的に楽になっていきました。

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きや…

  2. ご神体の山の浄化

  3. 土地へのサーニアンワークの開始時期と山のサーニアンワークに関して

  4. 幼少時代からの体の歪みは複数の原因が?今世の原因の他に過去生によるカル…

  5. サーニアン エネルギーワーク 受け方に関して

  6. 神社敷地内の土地へのワーク

  7. サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション

  8. 空間ワークで縦と横を揃える