光輝いている写真の山本光輝先生

本記事は2015年6月10日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先日ご紹介させていただきました以下の記事

山本光輝先生と保江邦夫先生の対談本

「神に近づくには波長を合わせればいい!」

 

またまた山本先生の動画でスゴイシーンをご紹介させていただきます。

こちらの動画です。

 

「しんごちゃんネル いろは呼吸書法 山本光輝先生」

というタイトルの33分から1分ご覧下さい。

 

 

山本先生の光輝いている写真をご覧いただけます。

 

また、動画の中で34分からは言霊「す」の秘密を語っています。

これ、無料で開示していいの?っていうくらいスゴイ内容です。

恐れ多くてこの記事では書けないです。

 

 

これを知っていれば私たち夫婦はペルーの新婚旅行で

高山病にならなかったのでは?と思います。

 

 

高山病予防でなくとも日常的に活用できる言霊+手技です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. なぜ世界で飢えている難民を救いたいと思ったのか?

  2. マインドセットでスプーン曲げが??

  3. 15年以上ぶりの秋田② イボ神様って聞いたことありますか?

  4. 荻窪の整体師 徳田和久さんのハンドヒーリングを受けて

  5. シータ波になっているか、自信がありません!

  6. 昭和記念公園の銀杏

  7. 1年に1回正殿見学のできる田無神社の大酉祭

  8. 弥永英晃さん新刊 『薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた』対談…