アメブロ過去記事

光輝いている写真の山本光輝先生

本記事は2015年6月10日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先日ご紹介させていただきました以下の記事

山本光輝先生と保江邦夫先生の対談本

「神に近づくには波長を合わせればいい!」

 

またまた山本先生の動画でスゴイシーンをご紹介させていただきます。

こちらの動画です。

 

「しんごちゃんネル いろは呼吸書法 山本光輝先生」

というタイトルの33分から1分ご覧下さい。

 

 

山本先生の光輝いている写真をご覧いただけます。

 

また、動画の中で34分からは言霊「す」の秘密を語っています。

これ、無料で開示していいの?っていうくらいスゴイ内容です。

恐れ多くてこの記事では書けないです。

 

 

これを知っていれば私たち夫婦はペルーの新婚旅行で

高山病にならなかったのでは?と思います。

 

 

高山病予防でなくとも日常的に活用できる言霊+手技です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 眼球をどうするかは体に任せていたのですが、音声の流れに添って自然と上が…

  2. 水星逆行中?

  3. 日本三大弁財天の「琵琶湖弁財天」さま

  4. 江原竜二さんの新月瞑想会

  5. 【対談③】心理が逆転するって?

  6. 目標を唱えるアファメーションの罠

  7. 日本の神様の日

  8. 頑張りすぎてしまう方へ