まるでDNAの設計図の一部を垣間見たような、 そんな感じを夫婦で受けていました!

本記事は2018年3月6日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤です。

 

2/24(土)に篠田さんの神コンサルタント養成講座に夫婦で参加しました!

篠田さんともご無沙汰でした!

 

 

場所は新宿御苑駅徒歩3分以内の

403建材ギャラリーで開催されました。

 

 

こちらにはカーテンマンさんのカーテンがいくつか置いてあります。

色々な会社のモノが展示されていて、とてもキレイなオフィスの中でのセミナーでした^^

 

私たちは夫婦で参加しました。参加者の中にはなんと、あの古河のはしもっちゃんまで

来てまして、相変わらず大きな声で元気そうに見えました^^;

 

 

セミナーに参加する前に、事前に四柱推命と篠田さんオリジナル鑑定を

織り交ぜて私たち夫婦の鑑定の資料と動画を送って下さいました。

これがまた当たっていてびっくりしました^^;

 

動画もまた個別に1人10分以上にまとめて作っていただいていまして、

篠田さんの解説も分かり易かったです。

 

資料と動画のおかげで、私はやはりセラピストに

なることが決まっていたのだなーと思いました。

 

鑑定によると、私は闇を照らす光となるような

そんな存在なのかなと改めて自分自身の特性を感じました。

 

私自身の第一印象

しばらくすると分かる第二印象

そしてもう少し深く私と付き合うと分かってくる第三印象まで

 

この三点からも、私の今世のお役目、テーマなどが

浮彫となってくるのが本当に分かりました。

 

セラピストとして起業するために学びはじめたタイミング

今はまだ学びの途中で、アウトプットしている最中、

来年前半くらいまではもう少し学びたいなと思っていた

タイミングとも一致していまして驚きました!

 

嫁さんも鑑定結果を見て驚きました!

嫁さんはイタリア、サンマリノに関係する仕事をしているのですが、

大使が本を出したり色々な方と付き合いが広がり、深まっているので

かなり業務が忙しくなってきているのですね。

 

その忙しくなるタイミングと、いつまで忙しくなるのか、

それを乗り越えるとどういうことになるのか?

 

まるでDNAの設計図の一部を垣間見たような、

そんな感じを夫婦で受けていました!

 

今回の篠田さんの事前鑑定と、セミナーに参加したお陰で

神社仏閣に参拝する重要性も再認識しました。

 

実は私は篠田さんと出会ってから産土神社、氏神様を正式にリサーチする

山田雅晴さんや藤井みかさんを教えてもらったのです!

 

それで神社庁に電話して住所を伝えて区画の中で近い神社を

教えてもらう方式ではなく、エネルギー的に本当に氏神さまか

産土さまかどうか調べていただくようになったんです!

 

特に産土神社というのは生まれてから死ぬまでずっと自分をサポートしてくれる神様ですから

これを正確に知るというのは本当に大切なんですね!

 

産土神社と繋がりはじめてからアクセスバーズ、アクセスボディ、

サーニアンのエネルギーワークのベーシック講座、

そこで出会った師匠やメンター、仲間のおかげ様で今の私があります。

 

3年前の私がまさかエネルギーワークやヒーリングを

するようになるなんて全く予想していませんでした。。。

 

篠田さんの鑑定結果にはまさにどんぴしゃでした!

 

特に産土神社をリサーチして参拝することは大変重要だと感じております。

もっと大事なのは、神社の参拝方法でもあります。

その参拝方法のヒントも、セミナーで教えてくれます。

 

また、私は自分でブログとか書いておきながら

実はビジネスとか苦手なんです^^;

 

他己紹介とかならいいんですけど自由気ままな自由人(誕生数が5の典型的自由人)

なのもあってか、自由きままに色々学び自由きままにご縁ある方や興味ある方に

料金とか気にしないでどんどん教えるのが好きなので

ビジネスも何とかしないとなーなんて思っていました。

と、そんなところまでも当たってました!

 

今回参加者の中でビジネス、お金を稼ぐ素晴らしいスキルを持った方と出会いまして、

その方の篠田さんインタビューが以下に掲載されています。

 

独立・起業の不安を解消!神コンサルタント養成講座 体験談動画

こちらの方、ここにはちょっと書けないのですが

ビジネスを伸ばすスンゴイ方でして^^

以下、インタビューした方の感想など

篠田さんのFacebookに掲載してありましたので

こちらにも転記させていただきます。

以下、転記ここから—————————–

【セミナー感想】オレのこと、ずっと観察してたんですか?

この週末は比較的穏やかな気候で、とても過ごしやすかったですね。

24日の土曜は東京新宿御苑前にある、403建材ギャラリーにてセミナーを開催していました。

シナジー風水という名称でしたが、「神コンサルタント養成セミナー」とタイトルを変更しています。

このセミナーには参加者それぞれ、事前に宿命鑑定をさせていただき、書面と動画解説をプレゼントしてます。

 

宿命って、何?

 

それはこの世に生まれた瞬間に備わる、個人のDNAみたいなものです。

それが生年月日と誕生時間がわかれば、かなりの精度で能力や資質、職業適性、運気の流れがわかります。

もちろん宿命の内容は変わりませんが、人ぞれぞれ置かれた環境が違うので、人生が同じになる人はいません。

 

それ故に人は苦悩の人生を歩みますが、自分は何者なのかを理解できていると、すごく毎日が楽になります。

こちらの方は独立されてまもなく、宿命鑑定で不安が解消されたようです。

 

 

孫子の有名な言葉、彼を知り己を知れば、百戦して危うからず

自分を知ることでどれほど救われるか、彼は鑑定で実感されたようですね。

ただ彼の当たってる!という表現は、本当は正しくありません。

 

私は彼の宿命設計図を読み解いて、動画音声で解説しただけです。

それだけ精度が高い宿命分析ですが、

これをビジネスや家庭で使えたら、あなたの未来はどう変わるでしょう?

3月のセミナーは東京と名古屋で開催し、東京はあと3名で募集終了です。

 

もし仕事のことや家族関係などで、モヤモヤしていることがあれば、

彼のように宿命鑑定で解決しませんか?

 

東京開催3月24日(土)詳細こちら

https://www.reservestock.jp/events/242425

 

名古屋開催3月31日(土)詳細こちら

https://www.reservestock.jp/events/241988

 

転記ここまで———————————–

 

セミナー終了後、懇親会に参加しましてビジネスの構築の仕方、アイデアなど凄くて

引き込まれるように話を聞いたり質問していました。

 

見て下さい、私のこの夢中そうな顔^^;

久しぶりに私もビジネスやろうって気になりましたね!

苦手分野で最近ブログも書かないでのほほんと

リピートさんばかりで満足している自分がいましたから^^:

 

 

あっという間のセミナーに懇親会でした^^

久しぶりに篠田さんやはしもっちゃんまで会えて良かったです^^

 

篠田さん、はしもっちゃん、嫁さんとも

仲良くしてくれてありがとうございます^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

  1. 仕事帰りにビールを飲みたいと思わなくなりました!

  2. 惠里子さん・真喜子さんの会 supported by Scarnion…

  3. 斎藤一人さん動画『最強の言霊』

  4. 無意識の習慣を意識する

  5. 多次元的解剖学【エーテル体】

  6. 膜宇宙療法で足が勝手に・・・・

  7. 2010年8月8日 心理的逆転現象解除・調整セミナー初体験②

  8. ユダヤ人大富豪の教え『人間関係の4つのマトリクスと私(前篇)』