体に聴くということをやってみて下さい!そうすると・・・

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

惠里子さん・真喜子さんの会(2015年9月25日)

本記事は2015年9月25日に体験した記憶を2020年12月7日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2015年9月25日)にしております。

 

 

チャネリングメッセージの内容は?

6月26日の惠里子さん・真喜子さんの会以来、チャネリングメッセージ当選したようです!

チャネリングメッセージはどうだったのでしょうか?

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、という私の質問に対してのチャネリングです。

 

ご自分の今の状態ですけれども、ちょっと停滞しているような感じがしますが、いかがでしょうか。

 

私)ハイ!

 

そうですね、同じところ、昔から比べたら例えばここまで来ました。

もういいだろうな、というところまで来ました。

今ちょっとここで止まっているんですね。

 

この止まっているのは何をしているかというと、

ご自分なりの方向、どうしようかな、という段階になります。

 

停滞といっても落ち込んでいる、いわゆるドツボの停滞とはちょっと違うんですね。

そうではなくて、道をトコトコ進んでいって、ここまで来ました。

さてこれからどうしましょう、というところにいるんです。

 

そうすると、さてこれからどうしましょう?

 

これをですね、頭で考えてもあまりよく分からないんですね。

それよりは体に聴く、ということをちょっとやってみて下さい。

 

体に聴く、物凄く大切なことです。

筋反射テストを使ってもいいですし、Oリングでもいいです。

なんでもいいです。体に聴く。

 

例えば、今度こういう催し物をやろうかな?という時

じゃあ何日にしよう?候補の日が3日間あるとします。

そのうちの1日を選ぶとします。

 

今までだったら何曜日は統計的にいって来やすいとかですね。

何曜日は人が集まりずらいとかですね。

そういうようなことをやってらっしゃったんですけれども、

経験上ですね、これが一番いいんだろうなという決めていらしてたんですけれども、

これからは体に聴いてみて下さい。Oリングみたいなもので聴く。

 

聴いたらそれをやってみて下さい。そうすると少しご自分と体

肉体との関係というのがちょっと変わっていきます。

 

今までよりももうちょっと物質レベル、肉体レベルに

もうちょっと落とし込んでいく感じです。

 

今まではエネルギー的に肉体と関係していた、そんな感じです。

これからはもうちょっと肉体そのものに入っていく、というのをちょっとやってみて下さい。

 

そうするとご自分が普段やっていることを、何も大きく変える必要はないです。

ただ、何かを決める時に肉体に聴いていく。

 

それからもう一つはですね、実際の肉体ですね、

実際の肉体のメンテナンスというのを始めてみて下さい。

 

エネルギーワークではなくて、実際の肉体のメンテナンスです。

マッサージでもいいですし、温泉に入るでもいいですし、そんな感じですね。

あるいはリフレクソロジーみたいな体の経絡を使ったものを受けて

体の手入れというのをされてみて下さい。

 

ちょっと意外なメッセージですけれども、それをおやりになると

またちょっと違った次元が開いてくるんですね。

 

そうするとご自分がやっていらっしゃることに広がりが出て

あ、自分はこういう方に行ってみようかな!というふうに

もっと一段とですね、くくっと進んでいきます。

そのようになっていますので、やってみて下さい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2020年12月現時点から2015年9月25日当時の振り返り

停滞している時期?と言われていますが、方向性を決めている段階の停滞らしく、

落ち込んでいる停滞ではないようですね^^;

 

頭ではなく、体に聴くということをしてみて下さい!

肉体のメンテナンスを始めてみて下さい!と言われています。

 

この頃はたまーに土屋さんのリフレを受けたり、

吉祥寺にある十字式に行ったりするくらいでした。

 

2016年6月から約2年くらい、月に2回は

カイロプラクティックなど肉体メンテナンスしていました。

 

2013年8月に独立してから、自宅で個人セッションやらPCでの副業やら

自宅での作業が増えて体重が増えてきていましたので、

体の声を聴くのが大事だというのをサーニアンが教えてくれたように感じます。

 

2019年1月からも肉体メンテナンスは欠かさずにセルフでも、自分以外でも行うようにしていまして

2020年10月からは体がより軽やかに、まるで20代の頃に戻ったかのような感覚になってきました。

 

その情報に関しては現在実践中で、SNSにもあまり出ていない情報ですので、

そのうち機会を見つけてシェアしていきます!凄い時代にいるなと感じます^^

 

その凄い情報ですが、2021年1月のサーニアン振り返り記事で

公開していますので、楽しみにお待ちください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 物事が前に進むハートを軽くする光

  2. 高野山でのワーク、田無自宅に現れた不思議な青い光の謎

  3. 今後の人生を充実させるための夫婦共通メッセージ

  4. 調和、調整、共存共栄の光

  5. サーニアン エネルギーワーク 受け方に関して

  6. 潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きや…

  7. サーニアンの光と神々のコラボの光

  8. これからの神社ミッション