成功したければ自分を変えるな!

本記事は2015年12月13日(日)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

12/12(土)、12/13(日)の週末は

寺田和子さん自宅サロンでディクシャに参加してきます。

 

というか、また未来投稿にしていますので

そろそろ講座も終盤で、また一段と成長しているのでは

ないかと思っているので、未来予測投稿にもなります^^

 

実はこのコース、10/25の竜二さんによるアクセスボディの講座を受けた時、

ランチの時にたまたま寺田和子さんの話題になりました。

 

その時、ディクシャという言葉も聞いたことがあるようなないような?

よく分からないまま、講座参加者の方たちと受ける方向性になったのですね。

 

もうなんだかそういう流れって感じがしたので、

「この講座、受けることになるんだろうな」

と、何となくですが直観的に感じていましてその通りになりました^^;

講座の内容なんですが、実は私もよく分かりません^^;

 

Facebookの講座案内の中で、この内容拡散してもらって大丈夫

と書いてありましたので、その内容を一部ここでご紹介いたします。

 

事務局の和田裕之さんからの案内をそのままシェアします。

 

ワンネス・メディテーター&ワンネス・コーチ寺田和子さんによる、

12/12~13(土日)ワンネス・アウェイクニング・コースのご案内です。

 

「アウェイクニング・コースは、意識の目覚めを目的とするコースです。

スピリチュアリティは、今の現状を把握することからはじまります。

私たちは、自分のことをわかっているようでわかっていません。

現状を把握せず前にすすむことはできません。

そして、現状を把握することが最初のステップであり、

また最後のステップだと、このディクシャ現象を起こしたバガヴァンは言っています。

このコースを卒業すると、ディクシャエネルギーを通すこともできるようになります。」

講師寺田

 

講師は、今までに30回ほどワンネスユニヴァーシティの

コースに参加し、学んできただけでなく、今年も3回も参加しました。

7月、ワンネス・ユニバーシティのパーソナルコース、

9月には、ワンネスパートナーズ18年の旅コースの2年目、

そして、11月には2日間コース、THE PHENOMENON AND THE BOON

『 現象と賜り物 』 ~内なる可能性をひらく~に通訳サポートとして参加しました。

意識が高まった寺田さん主催のアウェイクニング・コース、とても楽しみですね。

 

< お申込み先>oneness.space@gmail.com

 

件名に「ワンネス・アウェイクニング・コース」を入れ、

(1)お名前 (2)電話番号 をご記入の上、ご予約ください。

 

講師は、30回ほどワンネス・ユニバーシティのコースに参加した経験を活かし、

その有意義な教えをご自分の仕事や日々の生活に役立たせているだけでなく、

ワンネスを知らない人々にも活用してもらおうと努力しています。

 

寺田さんの質問やシェアリングに対する答えは、的確で安心感を与えます。

コース中のテーマである“意識の目覚め”についても、頭で理解するだけでなく、

体験をすることができるのがとても素晴らしいと思います。

今までに参加した皆さまは、皆さまとても素晴らしいコースだったと言われています。

皆さまにとって、本当に有意義なコースになることと思います。心よりお待ちしております。

【アウェイクニング・コースを受けたかたの体験シェア】

(ご協力ありがとうございます。)

————————————————

頭の中がとても静かです。自分のエネルギーが軽く感じられます。

チャージの浄化で大量の涙を流し、かつ楽しくて仕方がないという

不思議な成功体験をすることができたことがとても嬉しかったです。

しょっぱなからこの喜びの体験ができたことは、すごくラッキーだと思いました。

お陰でこのワークが好きになったので、どんどん浄化していこうと思います。

また、『体が整うのは究極の悟りである』ということを教えて頂き、

自分が体を整える仕事をし、日々自分自身の体も整えていることに、

がぜんヤル気と誇りが湧いてきました。

ギヴァーになり、ワークをどんどんやり、体も整え、

これから自分はどれだけ変容していけるのかと、ワクワクでなりません♡

充実し、学びの深い二日間でした。本当にありがとうございました。

まずは体験してみることと、全ての質問に答えてくれる寺田さんに、どんなことでも聞いてみて欲しいです。

————————————————

今回3回目のアウェイクニングコースですが、コースを受けるたびに、

ディバインとの関係が深くなってきているのを感じます。

人生の要所要所で助けてくれていただけではなく、

ずっと一緒にいてくれたんだということが感じられて、感動しました。

これを普段から意識できればいいな、と思っています。

受講後の夜、強い孤独感と怒りを感じたので、それをただ観てましたが、

今朝はスッキリでした。

光が増すほど闇も深くなるようで、瞬間風速は強いのですが、

それが現れて抜けていくスピードが速いので、構えてた分、拍子抜けします。

心を解放するというのは、安心できる場があって初めてできること。

そういう意味で、ワンネススペースは本当にありがたい場所です。

そして、ずっとそちらでお世話になっているせいか、毎回行くたびに、

自分がどう変化してきているのかが確認できます。

寺田さん、和田さん、今回も本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とにかくシンプルなのに、深い変容を起こす、

とても強力なツールなので、受けてソンはないです。

————————————————

【コース概要】

● 「アウェイクニングとは」、またその必要性

● 人間関係を整えるワーク

● 自分を守り導いてくれている、聖なる存在(ハイヤーセルフ)の発見と関係強化のワーク

● チャクラを整える瞑想

● ワンネス・ディクシャが流せるようになるワーク

 

【開催日時】

■ 12月12日(土)10:00~18:30(受付9:50)

■ 12月13日(日) 9:30~18:30

※なるべくこの2日間は他の予定を入れないようにお願いいたします。時間は延びる可能性があります。

 

【開催場所】

ワンネス☆彡スペース

東京都台東区

東京メトロ日比谷線の入谷駅より徒歩9分

※来方の詳細はお申込みの方にご案内申し上げます。

 

【参 加 費】

40,000円(税別)

 

【講師】

寺田 和子

ワンネス・コーチ

ワンネス・メディテーター

チェインバー・ファシリテーター

上級ワンネス・トレーナー

 

プロフィール

アメリカの高校へ留学し、Temple Universityを卒業。

大手ゲームメーカーの海外事業部で、貿易実務・翻訳などの業務に携わる。

1996年よりワンネス活動を始める。南インドOneness Universityのコースには、

通訳を含め30回ほど参加。

ラジオシブヤFMに3回出演(2008年~2010年)。

2008年6月号「国際グラフ」にて、俳優の清水省吾さんと対談。

2010年6月、著書『成功したければ、自分を変えるな!

-すべてが自然にうまくいくディクシャの秘法』を出版し、

アマゾン綜合、ビジネス、自己啓発部門2位を獲得。

著書はタイ語と中国語に翻訳され、「週刊ポスト」、「テレビライフ」に掲載される。

その他、各雑誌、都営大江戸線ステッカーに掲載。

2010 年7 月、七夕1000 人イベントの主催者の一人を務める。

2011年10月、定員560人のワンネス・バクティヨガ1

「ワンネス・セレブレーション」の呼びかけ人を務める。

2012年2月、日本で最初の、6人のワンネス・メディテーターの1人に選ばれる。

(現在、メディテーターは8人)

2012年11月、タイ・バンコクのスワンソン大学にて、講演会を行う。日本各地でも講演会を行う。

 

現在、ワンネス・コーチ・コース、sacred chamber process、

ワンネス・メディテーションなど各種コースを定期的に行っている。

 

Webサイト:ワンネス☆彡スペース  http://deeksha.namaste.jp/

FBページ:Spiritual Journey with Kazuko Terada

https://www.facebook.com/oneness.space

 

< お申込み先 >

oneness.space@gmail.com

件名に「ワンネス・アウェイクニング・コース」を入れ、

(1)お名前 (2)電話番号 をご記入の上、ご予約ください。

※まれにメールのやり取りがうまくいかない場合などがあります。

返信メールが2日以内に届かない場合、下記までお電話くださいますようお願いします。

090-6116-2046(和田)

 

【お願い】

コース期間中、できるだけお酒とタバコをお控えくださいますようお願いします。

※転送自由・転送大歓迎です。

 

転記は以上となります。

 

寺田和子さんの講座を受けるまで、事前情報をあまり仕入れないようにと思っていましたが、

この本は読んでおいて下さいということで事前購入し、読んでおきました^^

 

寺田和子さんの本の写真

 

こちらの本、感情解放とかしているのに全然変わらないって方、

思考が強い方にはおススメかと思います^^

さて、この2日間でどうなっているのでしょうか?

また感想をシェアしますので、楽しみにして下さいね!

 

もちろん、アクセスボディー、アクセスバーズ、

その他ワン・コマンドのセッション提供内容は

パワーアップすることは間違いないでしょう^^

うわー、自分で言ってしまってますよ^^;

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

 

関連記事

  1. 惠里子さん・真喜子さんの会 supported by Scarnion…

  2. 東久留米駅の富士見テラス

  3. 【胃経と脾経】記憶力と関係する経絡

  4. 荻窪の整体師 徳田和久さんのハンドヒーリングを受けて

  5. 産土神社の結界が・・・

  6. 一瞬で無の境地に至り、神とハグをする仙人呼吸法を受けました!

  7. 1年に1回正殿見学のできる田無神社の大酉祭

  8. 誤解されてしまう方の口癖の特徴?