仙人呼吸法の動画を見て、肺に焦点を当てていたのですが、 突然・・・

本記事は2016年5月31日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

私の個人セッションを一度でも受けていただいたクライアント様には、

アフターフォローとして色々と有益な情報を提供させていただいたりしています。

 

もちろん、色々情報を提供しすぎてお腹いっぱいになってしまったり、

余計なお節介にならないように興味がある方だけに情報提供するように配慮しています。

 

そんな中、先日私が岡山県の秋山光生さんから学び、

日常生活で実践している仙人呼吸法を後藤純子さんにSkypeで体験していただきました。

 

後藤さんは肺に原因不明の痛みがあるというので

仙人呼吸法に興味があったようで、数分試していただきました。

 

すると、数分経過して、なぜか分かりませんが

肺の痛みが低減したと喜んでいただきました。

 

また、秋山さんから学んだ内容と私の体験を基に仙人呼吸法の基礎が分かるように、

自分でもできるように動画を制作しまして、その動画をもとに、ご自身でも

セルフワークができるように作ったものがあります。

その動画資料を元に、自分の体験などを色々説明させていただきました。

気づいたら2時間半くらい話していました^^;

 

今回その動画を見て早速実践した後藤さんから詳しい感想を

いただきましたので、以下に掲載させていただきます。

 

いただいた感想はこちら

斉藤さんこんにちは!昨日は長い時間ありがとうございました!

いつも内容が濃いのですが、昨日もいつにも増して濃かったです!

 

あの後、仙人呼吸法の動画を見て、自分なりにやってみました。

すると、肺に焦点を当てていたのですが、突然 両ほうの肺の至る箇所から

「私には価値がある!」

という声が聞こえてきました。

 

数分続いたのでたぶん 押さえつけていた気持ちが飛び出してきたのかもしれません(笑)

斉藤さんに仙人呼吸法をして頂いて、おかげさまで痛みもありませんし

まだ締め付け感はありますが、1年半もこの状態が続いていた私にとってはすごい進歩です。

後藤純子

 

 

後藤さん、詳しい感想をありがとうございます!

ご自身で実践されて効果が出たとのこと、嬉しい感想です。

まだ数日しか経過していませんので、是非習慣化させてみて下さい!

深めれば深めるほどに、これってスゴイって思われるかと思います。

 

この仙人呼吸法の動画、今までクライアント様だけにお伝えしてきたのですが、

もっと多くの方に伝えることで喜んでいただけるのではないか。

そう思って、先日秋山さんに相談してみました。

すると秋山さんからは多くの方に知ってもらいたいので全てお任せします、

と快諾していただきました。実はちょっとびっくりしました。

 

なぜかと言いますと普通、と言ったら語弊がありますがあえて言わせていただくと

本来このような素晴らしい情報ってセミナーに参加した方だけに

アフターフォローとして特典動画として送ります。とか、

個人セッションを受けた方だけ(私もそうでした)

自分のクライアント様と関係のない方には無償で教えていいとか言わないのが普通?です。

 

ですので、自分の利益にならなくとも多くの人に知ってもらい、

それで世の中がよくなったらそれでいい、

という秋山さんは本当に素晴らしいなと感動しました。

 

実は私も今まではメルマガ読者さんだけとか、

一度でもセッションを受けて下さった方だけとか、

そんなことを想っていた自分がいましたが、

今回そんな秋山さんの素晴らしい考えに賛同しまして、

私が制作した動画で分かり易いかどうかは全く分かりませんが、

この情報を必要としている方が一人でもいるのであれば

そのような方に向けてブログでも配信しようと決意しました!

 

以下に、私が昨年10月に初めて秋山さんから教えていただいた内容と私の体験を基に

制作した動画を掲載しますので、是非何度も何度も実践してみて下さい!

 

この動画をもとに、より深く仙人呼吸法を理解し、日常生活に役立てて

人に伝えたいという気持ちの方がいましたら

秋山さんから直接仙人呼吸法を学ぶことをお勧めします。

 

 

本当にシンプルな呼吸法ですがいくつか注意点があります。

秋山さんもブログ、メルマガで書かれてますが

(ブログでほとんど情報公開しているように思います)

本当にそんな呼吸だけで症状が改善するのか?

 

秋山さん、私が言っていることは本当なのか?

試してやろうという考えの方には全く効果ないと言っていいです!

なぜか?それは、神を試していることになるからです。

 

これ以上はここでは詳しく書きません^^;

文字で伝えることに限界があるからです。

 

秋山さんがメルマガでも紹介していたこちらの本を読み、

動画と並行して実践されていくと良いかと思います。

 

 

こちらの本、秋山さんがメルマガで紹介してすぐにアマゾンで注文しました。

既に在庫がないようで、中古品しかありませんでした。

 

少々高値でしたが、秋山さんが紹介していたので

即日注文しまして、今途中ですが読んでいる最中です。

 

仙人呼吸法を秋山さんから直接学び、実践してきている

今だからこそ、分かるのかもしれません。

 

動画や本を見ても分からない場合は、

是非秋山さんの個人セッションを受けてみて下さい!

 

私はまだ自分と多くの方への実践数が少ないので

実践数が半端ない秋山さんから直接学ばれることを強くおススメいたします。

 

先月、仙人呼吸法の進化版を体験させていただきましたが

こちらは残念ながら文章に落とし込むことができません。

 

できなくもないのですが、誤解を招くかと思いまして

直接お話できる方に限らせていただきます。

 

まずは基本となる今回紹介する動画を何度も見て、

そして自分で実践し、また本を読んだりしてみて下さい。

実践を深めていくことで分かっていくこともあるかと思います。

この動画が必要としている方に届きますことをお祈り申し上げます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. セッション受けたら好転反応が?

  2. 袋田の滝へ行ってきました☆

  3. 多次元的解剖学【全体像】

  4. 曲付ワン・コマンドの感想

  5. 惠里子さん・真喜子さんの会 supported by Scarnion…

  6. 光輝いている写真の山本光輝先生

  7. あ、それ知ってる!って思うとどうなる?

  8. 毎日の習慣を変える事と『ある経絡』との関係性