まんなかに集める光、光の土台を作る光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

船橋実家サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2017年9月27日、10月7日)

本記事は2017年9月27日に体験した記憶を2021年1月26日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年9月27日)にしております。

 

父親の再入院をきっかけに、高田秀美さんに実家にも土地の浄化を

やはりしてもらった方が良いと思うようになり、

思い切って半年くらい継続してお願いしてみました。

 

その光の内容とは一体どんな内容なのでしょうか?

2回分の内容を掲載しています。

まずはこちらのチャネリングメッセージをお聞きく下さい。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

2017年9月27日、この土地に送らせていただきました光、

まずは、真ん中に集める光というのを送らせていただきました。

 

この土地は、この真ん中に集まる光がないと、何かが散らばってしまう、

あるいは何かがまとまらない。

例えば話がまとまらない、何かの結論がなかなか出ないという

そういう性質を持っています。

 

もっと言うならば、土地の中の

例えば、家を建てます、土地の上に。

その家が建っている部分の土地にはいつも中心というのがあってほしいんです。

 

別の言い方をすると、重力がかかるポイントみたいなところです。

つまり映像的にそうしていただくのであれば、つまり鉄の玉、グラファイトのようなものがあって、

それが中心となって重力が働いて、その重力が家に対して働いている。

 

しかも、単なる重力ではなくて、求心力のような感じですね。

この求心力があると、その家に住んでいる人のまず健康がしっかりする状態になります。

 

もう一つは何かが達成される、何かが成果を上げる、そういうことに繋がります。

従って9月27日、まずはここの土地に対して中心を作る作業というのを行っております。

この中心を作る作業だけで、実は物凄く大変な量の作業というのが行われております。

 

中心がないということは、この土地に長らくエネルギーがなかったということを意味しています。

ということはここには土地の中の意識が薄い。

 

例えば土地を守る氏神様という存在がいらしたとしても、その氏神様の意識がなかなか入らない、

例えば家にはあっても土地には入らない、みたいなことが起きるわけです。

 

その状態を改善すべく、この求心力を持つ光の中心ですね、グラファイトでもいいですよ。

これを作るという作業を27日送らせていただきました。

 

9月27日は言葉にするとそれだけですけれども、それだけ非常に大きな大事な作業をさせていただきました。

 

また、併せて同時に氏神様へのご挨拶というのをさせていただきました。

ご挨拶、といっても、ちょっと聞こえは悪いですけれども

もしもし、この土地のことをお忘れではありませんか?

というリマインダーのような感じです。そんなようなことをさせていただきました。

9月27日の作業内容は以上です。

 

この土地と家、次回お任せということですので見てまいります。

10月は出来ましたら2回お願い致します。1回目は10月7日です。

 

2回目がお待ち下さい。

 

2回目がちょっと未定です。従って7日終わった時点で再びお聞きになって下さい。

7日はご自分はご都合はいかがですか?

 

高田秀美さん)7日は本日になりますので、このチャネリングが終わった後、送りたいと思います。

 

では7日の光も同時に見てまいります。

 

10月7日、本日予定されております光、今度はこのグラファイトですね、

これが終わっておりますので、今度は光の土台を作るというのをさせていただきます。

 

この家の敷地に対して光の土台を作っていきます。

土台を作っていくと、今度はその次の回は実際に家の中の光の構造を作っていく

という作業ですけれども、まず7日は土台を作る。

 

土台を作るだけでも、また文章にすると本当にたった一行で終わりですけれども

これもまた非常に大事な、しかも大掛かりな作業ということになります。

 

土台を作っていくというのは、言ってみたらばその上に住んでいる人と

地面との間の約束事、あるいは契約を取り交わす、みたいな

それにちょっと近いようなことが起きます。

 

それを代わりに、代わりにと言うと変ですけれども、代理としてですね行わせていただく。

そして土台があることで、今度その次回ですね上から入ってくる光というのが

しっかり定着されるという、そういう性質になります。7日、予定されている作業は以上です。

 

従って次回が見えてこないかどうか、もう一回見ていきます。

次回は22日、もしくは23日でお願いします。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

父親の長期不在中に実家の断捨離と整理整頓などを開始

2回目の入院では父親が右ひざの関節が痛いということで

最初は町中の小さなクリニックに行き、その後また腫れがひどくなったので

今度は大きな病院に行って入院することになりました。当時の入院診療計画書です。

 

 

2017年9月27日、お見舞いに行きつつ、必要な書類やら着替えやら持って行ったり

看護師さんから色々ヒアリング聞きにいきました。

 

 

入院診療計画書で最低でも2週間とありましたので、

2017年9月27日、母親を田無に連れてくることにしました。

母親一人だけなら何とか田無自宅マンションでも寝泊まりはできました。

 

実家に母親を一人で長期間おくと、食事やら火の下、薬の管理や階段の上り下りの危険性、

また、お金の管理や買い物も難しくなってきたので、今後田無に連れてくることも考えながら

色々な可能性を模索していた一つでもあります。

 

また、別の記事で書きますが、10月2日に神戸に日帰り出張で行くのと

お客様対応などで田無自宅にいた方が良かったということもあります。

 

 

田無神社に挨拶をして、自宅でアクセスボディ系のヒーリングしました。

 

 

2017年10月4日、母親と一緒に田無に戻り、父親の見舞いに行きました。

病院食がまずいと、ブロッコリーやニンジンなど、綺麗に残して食べていました^^;

 

 

母親と過ごす時間が増えて、認知症がひどくならないように

一緒にカラオケにも行ったりしました。

 

母親はもうこの時演歌で数曲しか歌えない状況でしたので

ひたすら同じ曲(瀬川瑛子の命くれない)を歌って声を出すようにしました。

 

 

また、ご先祖様へのワークにもなるかと考えまして、高野山の東京別院で開催された

池口恵観先生の講演会にも母親と何回か一緒に参加しました。

 

1人1回500円だったかと思いますが、破格な料金で

池口先生のエネルギーワークを受けることができました。

 

 

そして、船橋実家の土地に光を入れてもらったチャネリングメッセージで

真ん中に集める光、光の土台を作る光、これだけで膨大な作業でありました、

とありますように、父親のお見舞いに行った時に、要らないものとか捨てていいぞ!

もう家はお前の好きにしていい!と言ってくれました。

 

やっとこれで断捨離ができる!と思って

母親と一緒に大規模な断捨離と片付けを開始しました。

 

 

当時のお店の様子です。

業務用なものはジモティーというサイトで無料で引き取ってもらったりしました。

家用として使っていたものは船橋市の清掃工場に車で持ち込み、年末までに500キロくらい

処分したのではないかと思います^^;

 

ですので、光の土台を構築するっていうのは、

私が大掃除するのをサポートしてくれる光のように感じ、サクサク進みました!

両親が店を辞めてから5年以上も経過して、もう全然使っていないもので溢れていて

それでもなかなかモノを捨てない両親に対して非常にもどかしい想いをしていた私です。

 

使わなくとも、まだ使えそうな物は大事に取っておくという

昔ながらの価値観を持っていましたから、

実家は使わないもので溢れていました^^;

 

捨てていいぞ!お前の好きにしていいぞ!という父親のメッセージが

光のサポートもあったように私には感じました^^

 

実際に私がサーニアンの土地ワークも正式メニュー化(詳細はこちらをクリック)してからは、

やはり断捨離や整理整頓が進むようになったというお客様の声もいただいております^^

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 光の拠点とするための光が入ったサンマリノ神社

  2. サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション

  3. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  4. 軸を決める光

  5. 自分の中に内在している新しい次元を開く不思議な夢

  6. 物事を完全に調和する白い光

  7. 笠間稲荷神社 サーニアン土地空間ワーク

  8. ご神体の山の浄化