これが出来たらいいな、と魂が決めてきた大きな宿題

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2018年2月23日)

本記事は2018年2月23日に体験した記憶を2021年2月3日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2018年2月23日)にしております。

 

真喜子さんの会に参加して、チャネリングメッセージ当選しまして

その時のチャネリングメッセージになります。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、

という私の質問に対してのチャネリングメッセージです。

 

 

ご自分は少し大きな宿題があるようなんですね。

それは、あるお寺さんに行って、そして空間を浄化するというものです。

これはお寺さんですので、いつもの神社とはちょっと違います。

 

しかし、ご自分なりの、いくつかの人生をまたいで

「これができたらいいな」

ってご自分で計画した内容です。

 

このお寺さんですけれども、非常にたくさんの方が行かれる場所ですね。

そして、じゃあこの広大な敷地ですね、広大な敷地のお寺さん、

これ一体どこを浄化したらいいんでしょうか?

 

それは、ご自分で思う

「ここが一番色々な人の念がごっちゃごっちゃになって一番汚いんじゃないかな?」

と思うところですね。そこを浄化されるのが、ご自分で設定してきた目標です。

 

お伝えした通り、この目標は、まあ、例えばですね、

今生でてきたらやろうかな、と単純に感じた設定したものではないです。

 

機が熟したら、来生かもしれない、さ来生かもしれない、そのまた次の来生かもしれない。

でも、気が熟したらやろうかな、と思ったことです。

 

ですので、まあ、ご自分でですね、 ちょっとよく考えていただいて

これ、このメッセージをお伝えしたからといって

「ふん、そうですか、ほな行きます、すぐやります!」

ってどうして関西弁になったか分からないですけれども、

そういうふうにやらなくていいことなんですね。

 

ちょっとよくよく考えて、そして自分の中で、

そうか、やっぱりじゃあやってみようかな

というふうに思ったら行かれてください。いいですか?

 

お寺さんは高野山になります。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

 

2021年2月現時点から2018年2月当時の振り返り

ちょうど3年前になりますが、初めてこのチャネリングメッセージを聴いて驚きました。

高野山とご縁あるとは全く思いませんでした^^;

 

が、よくよく振り返ってみると、2017年9月末~2017年12月末に

長期入院と入所している間に、母親と何度か高野山東京別院に行って

池口恵観先生の講演会に参加していたのでした。

こちらの記事に母親と一緒に行った時のことを少しだけ書いてあります。

 

母親とは一緒に3回は参加したのではないかと思います。

それもあって、今回このような古い古い記憶?が出てきたのかもしれません。

といってもこのメッセージを聴いて、両親の面倒を見ている最中でもあるので

行くとしたら来年の2019年にしようかな、なんても思っていました。

 

2018年3月26日にまた真喜子さんの会に参加したのですが

そこでもやはり高野山に行くようにとメッセージを受け取ります。

そこでもまた詳細を振り返ってみたいと思います^^

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 目に見えない様々な存在が出入りする宇宙のポータルの空間

  2. サーニアンの「土地・建物・空間」ワークとは一体どんなエネルギーか?

  3. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  4. ご先祖様に対するエネルギーワーク

  5. 船橋実家の土地にコラボで送った光、何かを定着させる光、何かを受け取る光…

  6. 今後の人生を充実させるための夫婦共通メッセージ

  7. お金に入ったサーニアンの光

  8. 保護中: 過去生で神官だった神道の繋がりが復活する次のステージへ