潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きやすくする光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン個人セッションチャネリングメッセージ(2015年8月31日)

本記事は2015年8月31日に体験した記憶を2020年12月7日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2015年8月31日)にしております。

 

 

チャネリングメッセージは?

まずはこちらのチャネリングメッセージからお聞きください!

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

8月31日、予定をしております光、まずはこの方の体を軽くする光というのを予定しております。

この方、何かをおやりになってその結果、ご本人の感覚としては調子いいっていうふうに

思ってらっしゃるんですけれども、実際は体が重たくなっているんですね。

この体を軽くする光というのを予定をしております。

 

また同時に、この方の肉体とこの方の心ですね、あるいはエネルギーでもいいです。

その周波数をすり合わせる光というのを予定しております。

 

これは、体を軽くするという感覚に繋がること、と同じですね。

同じなんですけれども、ただ単純に体が軽くなったなと感じるのではなくて

体と心がより一致しているという状態、これを作ることとなっていきます。

 

そうするとこの人自身ですね、もっていらっしゃる良さ、素晴らしさ、というもの

これをより発揮しやすくなる、今でも発揮されていますけれども、より発揮しやすくなる。

 

またもう一つは、この方が潜在的に持っている能力というのが、まだ開発されていないものが

あるんですね、それが開発する予定なんですね、今世それを開発する予定になっています。

それが開発される方向に動きやすくなる。そういう効果があります。

8月31日のエネルギーの内容としては以上です。

 

次にメッセージがあるか、ということですので見てまいります。

 

メッセージとしてはこの方自身、非常に大きな可能性というのを持っておられます。

より大勢の人に向かって何かを伝えていく。

また、この方自身は触媒のような性質というのを持っております。

 

この方が伝えたことによって、相手がより大きく展開していく、

より大きく膨らんでいく、そういう性質を持っております。

この触媒のような能力ですね、これを更に広げていく、更に高めていく。

 

例えば触媒ですから、触媒の概念というのをお伝えすると、

例えばイエス・キリストですね、この方も物凄い触媒だったわけです。

傍にいるだけで癒されるとかですね。

傍にいるだけで頭頂の蓋が開いて霊的能力が出てきてしまった。

傍にいるだけで傷が治ってしまった、そんなような触媒なわけです。

物凄いエネルギーなわけです。

 

この方自身にもそういう触媒のエネルギーというのがあるわけです。

例えばエネルギーワークをする、あるいはチャネリングをする、

これらは全て触媒としての性質を持っていますけれども

その触媒としての性質が弱いパターンと強いパターンというのがあります。

 

どちらが良い悪いではありません。ただタイプの違いです。

 

弱いパターンというのは例えばですね、

そのエネルギーワークによって病気が治ったとかですね

あるいはそのエネルギーワークによって何かの出来事がより良い形になっていった。

 

例えば家を売ります、家を売りたいのでサポートをよろしくお願いします、

ハイ、エネルギーワークをしました。そしたら家が売れてしまいました。

これは触媒というよりは、触媒の性質の弱い方ですね、どちらかというと。

 

 

触媒というのはどちらかというと、

その人に触れることによって相手の可能性が凄く広がる、

そういうパターンが触媒の強いパターンです。

 

そうするとこの齊藤さんの場合はですね、触媒の性質が非常に強いわけです。

今は触媒の性質がまだ本来の可能性からいうとですね、4とか5あたりなんですね。

これが3か月くらいかけて、7くらいまで広がっていくんですね。

 

そのための準備の光みたいなものも併せて入れております。

準備というのはエネルギー的に触媒レベル7までOKです、

という形に整える、整えた、ということですね。

 

エネルギー的に準備が出来たので、肉体レベルでもそれを発揮できることになる、

そういう性質になります。

従ってこれから自分の触媒としての性質、これが強くなるんだなということを念頭に置いておいて下さい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

 

2020年12月現時点から2015年8月31日当時の振り返り

サーニアンのベーシック講座を受けることを決意していたタイミングでもあったからか、

今世開発する予定の能力というのは、ヒーリングやエネルギーワークなんだなと思いました。

 

一番びっくりしたのは、ちょうど9月1日に初めてリサーチしてもらった産土神社さまに

参拝する前日にチャネリングメッセージを聞いていたので、また私お得意の

これは何の意味があるのだろうか?とか妄想を巡らせていました。

 

2015年9月~数か月かけて受講したヒーリング、エネルギーワーク講座、

ご縁あって受けた個人セッションなどをリストアップします

 

2015年9月13日 アクセスバーズ

2015年10月9日 仙人呼吸法

2015年10月25日 アクセスボディ(MTVSS、フェイスリフト)

2015年11月15日 サーニアン・コズミック・エナジー・フロー ベーシック

2015年12月13日 ワンネス・アウェイクニング・コース

 

確かにこうやって時系列でリストアップしてみますと、ヒーリングやエネルギーワークなど

私のその後のヒーリングスキルを開発するタイミングだったのだろうと思います^^

 

しかも、サーニアン以外のことは惠里子さん・真喜子さんには全く報告していなかったのですし、

なんだか受けることを知っているのではないか?とすら思ったりしました^^;

 

 

産土神社参拝のタイミングとも一致している

2010年6月に田無神社敷地内のマンションにご縁をいただいてから、恥ずかしながら田無神社に参拝したのは

サーニアンに出会うまでの2013年12月まで、片手で数えるくらいしか行っていないかもしれません^^;

 

氏神様、産土神社という言葉を聞いたのは、サーニアンに自宅の土地・建物・空間ワークをお願いするときに

氏神様の情報をお伝えする必要があるので、そこで知ったくらいです。

 

ちなみに産土神社さまに初めて参拝したタイミングである2015年9月以降、

こちらに産土神社さまのをリサーチしてもらったことや、参拝した記事を書いていますので

もしよかったら参考にしてみて下さい。

 

産土神社の正確なリサーチ方法(2015年9月11日(金))

産土神社へ参拝すると雨が・・・(2015年9月12日(土))

産土神社の結界が・・・(2015年10月3日(土))

 

 

触媒としての性質が強くなっていく

チャネリングメッセージにありますように、

私に触れると相手の可能性が大きく展開していくということです。

 

確かに言われてみると、私の個人セッションを受ける方は

非常に大きな可能性があると思っております。

 

もちろん、人間なら誰しも可能性があるのは間違いないですが、

個人セッションを提供する側としては目の前にいる相手が可能性の塊である

ということを念頭に置くのは大事なマインドセットであると思っております。

 

私の肉体を通過するサーニアンのエネルギーワークに興味ある方は

こちらをご覧ください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 私自身が頭の中で行き詰っている時は、何をすると良いか?

  2. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  3. 空間ワークで縦と横を揃える

  4. 軸を決める光

  5. 確定の光

  6. サーニアンと●●による土地・空間エネルギーワーク 特別モニター申込募集…

  7. 笠間稲荷神社 サーニアン土地空間ワーク

  8. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…