高野山でのワーク、田無自宅に現れた不思議な青い光の謎

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアンチャネリングメッセージ(2018年4月13日)

本記事は2018年3月26日に体験した記憶を2021年2月6日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2018年4月13日)にしております。

 

今回はサーニアン練習会で聞いた

チャネリングメッセージになります。

 

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

 

私)2017年6月くらいだったと思うんですけれども、自宅の空間浄化を

1回で用紙に書いてやるのが3件までやってもいいですよ、ということだったんですけど

今、例えば5件くらいまで大丈夫ですとか、ちょっと件数がアップしていたら教えて下さい。

 

そうですね、今は4月ですよね、もう少し待ちましょうかね。

11月くらいになるともう少し増えます。

7件くらいに増えますけれども、今はまだちょっとそのままでやってみましょうか。

 

 

私)時間指定してはできますか?

例えば何月何日の何時からっていう、予約みたいな?感じの。

以前聞いて、やってみて下さいみたいな感じだったんですけど?

 

できます。

 

私)何日前からできるとかってありますか?3日前からとか?

 

そうですね、予約自体は、それは例えば3日前からの予約ということは

3日前にエネルギーワークをして、3日後にこのエネルギーが行きなさい、

というですか?

 

私)あ、そうです。

 

そうですよね、前日です。

 

私)前日ですか、分かりました。それは自宅空間も、人も大丈夫ですか?

 

そうですね、自宅空間だったらば、1件ずつになりますね。

 

私)分かりました。

高野山の空間浄化が今世の宿題と聞いて、自分で行ってその汚い所がどうかっていうのは

私はそういうの分かるのかな?というのがちょっと。

 

分かります。

 

私)最近、高野山に行くにあたってパンフレットみたいのを買って

それを見たら、あ、ここ汚いなって何となく分かるところがあったんですけど

今ちょっとそのページを思い出すんですけど、ここで大丈夫ですか?

 

そうですね、そのページが汚いのは別の理由から汚くなっています。

 

私)あ、そうですか。

 

ご自分は実際に現地に行けば分かります。

 

私)例えば栃木の神社ミッションこの前10件したんですけど

その時に神社の敷地に入った時は何となく綺麗だったんですけど

本殿の周りだけちょっと黒っぽいもやがかかっているなーみたいのがあって

ワークしたらちゃんと綺麗になったんですけど、そんな感じで分かるような感じですか?

 

そうですね、少し違う感じです。

黒いもやというよりは、何かがざらざらした感じ。

空気がざらざらした感じ、を感じるはずです。

 

私)それは高野山、何か所かある感じですか?行けば分かる感じですか?

 

そうですね、行けば分かります。

 

私)そうですか、分かりました。

 

ちなみにかなり広いエリアになります。

 

私)はい、分かりました。あと、ハクラの個人セッション受けた時に、

太陽の剣をご先祖様から封印解除して受け取ったって聞いたんですけど、

それ聞いても全然ピンとこなくて、何をどう活用していけばいいかというのを

教えていただければなと思います。エネルギーワークにですね。

もう、何も考えなくていいとかですね。

 

そうですね、それはもう既に受け取り済のことなので、

この太陽の剣を使って何かをするという意味ではないです。

 

そうではなくて太陽の剣を受け取ったことで

ご自分のエネルギー状態が変わったということです。

 

エネルギーワークをする時に、

この剣を使って、ということはないです。

 

 

私)分かりました。あと最後です。

先々週かな、4月前後なんですけど、寝起きの時になんかこう青い光が自分のところに来て、

それが何か自分の体の中に入るのかな、と思って委ねようとしたんですけど、

なんかやっぱり怖いのか、跳ね返ってどっかに行っちゃったんですけど、

この青い光って何なのかな?と実はよく分かってないので。

 

そうですね、ご自分のご自宅がとっても違う場所だっていうご自覚ありますよね?

 

私)あー、はい。

 

そうすると、立ち寄って下さった方、という感じですね。

ですからこの青い光が来たら、ようこそ!とかですね。

こんにちは!とか、そんな感じで大丈夫です。

 

私)じゃあ特に何もしなくても、ありがとうございます!とか

そんな感じで挨拶するような感じで?ってことですね?

 

そうですね。

 

私)分かりました。ありがとうございます!

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2018年8月に高野山へ行く予定

2018年内に高野山へ行くようにと2回チャネリングメッセージをいただいて

年末までに何とか行こうと、嫁の夏休みに行こうと計画をしていた頃だったと思います。

 

ですが、現地に行って、ここが一番汚いな?という感覚が分かるのか

当時の私には不安がありましたので、練習会で確認してみました。

上記の通り、行けば分かる!ということで神社ミッションにも

力が入っていたのでしょうか。この頃は結構神社ミッションを頻繁に行っていました。

 

SNS上では大々的に神社敷地の土地空間をエネルギーワークで浄化しているという内容は

色々な人が見えてしまう環境では書かないようにしていますので、

サーニアンや私のことを信頼して下さっている方だけに活動内容として報告したいと思います。

 

 

2018年4月1日 田無神社月並祭前にサーニアンによる神社ミッション

田無神社は1月1日を除く毎月の1日、朝9時から無料で月並祭を開催して下さっておりまして

私たち夫婦は田無自宅にいる場合はできるだけ参加させていただいております。

詳しい内容はこちらの記事をご覧下さい。

 

 

2018年前半は特にサーニアンによる神社ミッションを強化していた時期かもしれません。

 

 

朝9時から開催される月並祭の前に、サーニアンで土地空間をミッションしようと

まずは氏神様へ参拝、鈴の音で許可を得てからワークです。

 

 

ミッション中です。

 

 

こちらもミッション中の様子です。

エネルギーの変化を感じる方はお分かりでしょうか。

 

 

ミッション終了し、月次祭が開催される前に人が集まってきます。

光が入ることで、より多くの人も集まってくる場になってくるかと思います^^

 

 

2018年4月6日 父親の退院、船橋大神宮さまサーニアンによる神社ミッション

2018年3月9日に入院した父親が、約1か月ほどで退院することになりました。

 

2017年7月から始まった両親の介護、

そのうち父親に関しては9か月間で入院は4回目(短期施設を入れると5回目)

その間は母親はデイサービスくらいしか利用していなく、体が元気なのは良いのですが

脳がイカレテいるので、会話がほとんど成り立たないでいました^^;

 

 

月次祭に参列後、道路を渡って総持寺へも参拝しました。

こちらは境内へ入る前に撮影したものです。

 

他人の笑顔で自分も笑顔

自分の笑顔で他人も笑顔

 

この標語を実体験で教えてくれたのは我が嫁であります。

実家に帰って両親の面倒を見る時に、

特に父親と私は話をするとつついイライラしてしまい、

表情に出てしまうのでしょう^^;

 

私と父親は過去生からの敵対関係ということもありますが

嫁は誰でも笑顔で接するので、父親はもちろん笑顔になります。

それを見ていて気づきました^^;

そっか、私自身が両親と接している時に笑顔が少なかったなということに。

 

 

病院から実家までの道中で、船橋のお伊勢さんであります

船橋大神宮さまへ退院の挨拶をしに参拝に行きました。

 

 

桜の開花時期が早かったので、もう新緑が見えています。

 

 

こちら周辺で神社ミッションです。ミッション前です。

 

 

ミッション直後です。

 

 

こちらが本殿になります。

正式名を「意富比神社(おおひじんじゃ)」という当社は、

通称「船橋大神宮」として長く船橋市民に愛されており、

初詣には多くの人で賑わいを見せます。

 

一字一音表記時代の名残をとどめる、1900年以上の歴史を持つ古社でもあります。

こちらのHPより抜粋しました。

 

 

実家近くの海老川沿いはソメイヨシノでいっぱい植えてありまして

こちらも散っている最中ですが、2人とも楽しんでいるようでした。

 

 

飛行機を見て楽しんでいる2人です。

微笑ましい感じで撮影しました^^

 

 

2018年4月8日 照天神社さまへ初参拝

父親の退院祝いを兼ねて、週末にドライブがてら

昔私が住んでいた相模原方面にドライブに行きました。

 

最大の目的は、嫁がネットで知った「照天神社」さまに行ってみたい!

という鶴の一声で決まりました^^;

当初は携帯電話のお祓いをしている、という珍しさに興味を持ったようでした。

 

 

当時はこちらで参拝させていただきました。

 

御祭神は

下照姫(したてるひめ) 情熱の女性の神

天佐具賣(あまのさぐめ) 縁を探す神

国ノ常立神(くにのとこたちのかみ) 不動産の神

月讀命(つくよみのみこと) ツキを呼び込む神

 

 

ちょうど神社を建立している最中のようで、

新しくなってから行ってないので、また行きたいと思います。

 

 

金子雄貴宮司は色々と活動をされておりまして

こちら照天神社公式HPにも情報が豊富です。

 

 

金子宮司はプロフィールにもありますが、数々の苦難、困難を乗り越えられ

ボクシングで体も鍛えられ、不動産のお祓い(詳しくはHP参照)、

世間一般的な神社では積極的に活動していないようなことをされており、頭が下がります。

 

 

こちらが金子宮司です。

 

 

金子宮司と家族と記念撮影です。

 

 

御朱印も書いていただきました。

 

 

新社殿の案内です。現在は既に出来上がっており、

HPも更に進化されています。また必ず行きます!

 

 

過去に住んでいた相模原周辺を観光

実はその昔、父親は1つか2つ年上の兄と一緒に相模原市に住んでいたそうです。

 

面白いのは、私が社会人になってすぐに就職が決まった場所は

相模原市下九沢にあるNEC相模原事業場でして、当時は矢部と星が丘に

独身寮があり、そこに住んでいました。

 

特に星が丘の独身寮は、父親の兄が住んでいる家と400m離れた距離で

なんだかご縁を感じる土地でもあります。

 

 

こちらは津久井湖です。

 

 

舌を出す父親^^:

 

 

ここは私が1998年12月16日、今見えている交差点で自転車で跳ねられた場所です。

右側にある白い車のところまで飛ばされたようです^^;

 

1998年12月28日に退院したのですが、2日間の意識不明だったようで

両親が病院から呼ばれて仕事を終わらせ、慣れない電車でかけつけてくれました。

交通事故現場の交差点の区画の土地空間をサーニアンで浄化している最中です。

 

 

2018年4月10日 五香六実の鎮守神社「髙靇神社」サーニアンによる神社ミッション

父親が無事に退院したタイミングで、松戸市の親戚のお店で

2か月に1回髪をカット&白髪染してもらいに行きました。

 

千葉県松戸市五香六実(地名)の鎮守神社「髙靇神社(たかおじんじゃ)」さまへ。

五香(ごこう)・六実(むつみ)は、5番目と6番目に付けられた地名だそうです。

 

 

 

御祭神は

日本武尊(やまとたけるのみこと)、龍蛇神(りゅうじゃじん)、高龗神(たかおかみのかみ)

 

 

ミッション前の状態です。

 

 

ミッション直後の状態です。

 

 

こちらもミッション直後の状態です。

数百メートル先にある親戚のお店へ移動して、まずは母親からです。

 

 

頭はボケてますが、やはり嬉しそうな感じを受けます。

母親の瞳が凄くキレイで澄んでいるように見えます。

瞳は魂と直結しているように感じます。

 

 

父親の順番です。

 

 

パーマ中でしょうか。よく分かりません^^;

 

 

父親のアフターカットです。なかなか良い感じです。

 

 

母親のアフターカット&白髪染です。全然違います^^;

 

帰り道に両親にとってはこってり系なのですが、濃い味付けが好きなので

初めてラーメン花月に行きまして、生ニンニクを1人3個投入しました!

 

30代前半の会社員時代に良く行ってましてたが、

40歳を超えるとちときついかなと感じました^^;

 

最近は魚系やあっさりしたもの、

発酵食品など食べるようにしています。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  2. 土地の浄化、周波数を調整する光

  3. 源と繋がる意図

  4. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…

  5. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…

  6. 自分独自のエネルギーワーク、次なるステップへ

  7. 高野山のとある場所をサーニアンワークした光の内容とメッセージ

  8. ご先祖様へのエネルギーワーク動画