第14回 惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京

本記事は2014年1月31日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今日は東京は春みたいな陽気です。

花粉症もちの私はそろそろ鼻がムズムズしてきました^^;

昨日は花粉症の薬を内科でもらってきました。

1日に1回寝る前に飲むタイプのものです。

 

それと、花粉症に効くお茶があるんですよ。

「べにふうき」と呼ばれるお茶です。

鼻がムズムズする時などに、このお茶を飲むことで、鼻の通りがよくなります。

一時的ですけどね。アメとかもあるみたいですね。

 

それか、舌にスギ花粉のエキスを垂らすことで、スギ花粉の免疫をつけるような、

そういうエッセンスみたいなものもあるようで、色々なものがあるんだなと思いますね。

完璧主義っていうのもあるようですが、どうなんでしょうかね^^;

なんか良いものあったら教えて下さいね!

 

そうそう、今夜は、18時半から、

惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京という体験会に参加してきます。

 

タイトルだけだと意味不明ですよね。

でも、大丈夫です。私もよくわかってません!

 

わからないからいいんです。

わからないと、色々なものが入ってきます!

 

さてさて、その惠里子さん・真喜子さんの会とは?

一応は事前情報はありますので、そちらを紹介しておきます。

 

 

詳しくは、また後日改めてご紹介しますね。

 

惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京の情報は

FBイベント案内記事より以下に引用します。

 

浄化と調和、活性化と変化を導くエネルギーである

サーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF)と、

「今ここを生きる」ヒントをお伝えする

Makiko Shimadaのトランス・チャネリングを体験いただく会です。

☆下記専用フォームより、必ずお申し込みください☆

㊟こちらにて参加予定をクリックされるだけではお申し込みが、完了しません。

【日時】 1月31日(金) 開場 18:00 開始 18:30~20:30

【会場】 五反田ゆうぽうと 5F くれない

【会費】 3800円   振り込みにてお願いいたします。

※詳細は、お申し込み後にご案内させていただきます。

※開始早々、一斉にエネルギーワークをいたしますので、遅れないようにご参加ください。

 

部屋を浄化し、波動を上げた中での2時間、エネルギーワークとチャネリング体験を通じ、

皆さまの中にある灯を輝かせるきっかけにしていただければと思います。

サーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF)は、

浄化+リセット+その時のそれぞれにとりましてもっともよい光が入るエネルギーワークです。

 

体だけでなく、持ち物にも浄化&活性化できますので、何でもお持ちください。

(例:水、クリスタル、お財布、PC、携帯、名刺、楽器、

サプリメント、薬、エッセンシャルオイルなど)数量・種類に制限はありません。

☆預金通帳もどうぞ。

*お1人お1人に最適なパワーウォーターをお作りしますので、かならず飲み水をご持参ください。

*一万円札をご用意ください(最低1枚)。 何をするかは、お楽しみに♪

*ICレコーダーなど、録音可能な機器。ご自身のチャネリングのみ、録音可能です。

(ご参加者の人数によっては、抽選となります)

 

楽器をお持ちの方には弾いていただき、SCEFのビフォー・アフターをご披露いただければ、と思います。

その後、チャネリングを通じ、ご質問にお答えするかメッセージをお伝えします。

ニュートラルなスタンスに立ち戻り、ご自身の中の灯をより輝かせたい方の参加をお待ちしています。

 

☆ 高い波動内で身体・心の浄化を行ないますので、当日、アルコールの摂取はお勧めいたしません。

☆ 浄化の作用のために、眠くなることがあります。当日は、お早めにお休みになりますよう、お勧めします。

☆ 会場内でのネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。

引用は以上です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^

関連記事

  1. 2010年8月8日 心理的逆転現象解除・調整セミナー初体験②

  2. 心理が逆転するメカニズム

  3. 【肺経と大腸経】アウトプットの経絡

  4. ワンコマンドにも色々とコツがあるのですね

  5. 鎌倉2日目は大船観音さまへ

  6. 「知っていると思った瞬間、進化が止まってしまう」マインドセット

  7. 目標を何度も何度も唱えたことありますか?

  8. 陰陽五行概論