ワン・コマンドの拡大ってどういうことですか?

本記事は2014年10月9日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回は、またワン・コマンドでクライアントさんからの

質問が多い内容の一つです。

 

ワン・コマンドは6つのステップで誘導瞑想していきます。

その中で、ワン・コマンドを唱えた後、

「拡大する」というステップがあるんです。

 

 

その「拡大する」っていうのが何なのか?

それが分からないっていう人が多いです。

 

と言っている自分も、よく分かりません^^;

創始者のアサラ・ラブジョイはこのように言っています。

「分からなくて全然OKです」というのですね。

 

 

なぜだと思いますか?

分からなくてもいいのだ、というのが私は分かりました^^;

 

分かりました。というよりは

ようやく分かってきたな、という感じです。

 

 

よく考えてもらうとピンとくるかもしれないのですが、

確定していない未来って分からくて当然です!

先のこと、分からないですよね?

 

でも、小学校6年生の子供が、

小学校を卒業すれば、中学校1年生になりますよね?

と言いたい方もいるかもしれません。

(私は以前このように考えてしまうタイプでした^^;)

 

でも、それだって、確定しているかっていったら

確定していないですよね?

 

それでも、確定していないにしても、

確定はしやすいでしょうが・・・

 

それは置いといて^^;

 

人生の新たな目標をコマンドしたのが、

どのように達成するか分かりません、ってコマンドしているのですから、

それも分からないって宣言しているんですね。

 

「分からない」と素直に認めるってスゴイパワーなんですよ!

 

新しい可能性となる情報がたくさんやってくるんです。

でも、私たちはついつい過去との情報比較をしてしまいがちです。もちろん私も^^;

 

過去との情報比較も、大事と言えば大事です。

でも、本当に人生の大きな勝負をする時っていうのは、

決断するパワーが必要になります。

 

委ねるということです。

 

ワン・コマンドもそうです。最後は委ねます。

 

だって、どうなるか分からないんですから。

というと、そんな無責任な。という方もいるかもしれませんね。

 

そういうわけではないのですが、

ここは文字ではとても説明しにくいです。

究極のマインドセットかもしれません。

 

対面でお会いした時にでも、簡単なワークを通じて、委ねるというのは

何なのか?体感していただけると思います^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 許すスイッチ?

  2. 櫻井成孝先生のアトランティス封印解除

  3. ワン・コマンドって?齊藤秀行って?玉那覇さんとの対談動画

  4. 神様ネットワーク 水谷哲朗さん&西嶋盛彦さん&齊藤秀行 特別マル秘対談…

  5. 水のガバ飲みを減らしたら2ヶ月で6kg痩せてました

  6. ワン・コマンドに出てくる「シータ波」とは一体何なのか?

  7. 頭頂部から光が降り注いだ物が手の平から私の身体にドンドン入ってくる感覚…

  8. なぜ?何?どうやって?今すぐ?