アメブロ過去記事

大國魂神社

本記事は2015年2月11日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

1月の週末、思い立ったように大國魂神社に行ってきました。

 

 

なぜか?

嫁さんがなぜか知らないけど行きたいという理由からです^^;

 

ここに神社は田無からも割と近く

車で1時間もかからずに到着しました。

 

駐車場が広い広い。

車も次から次へとくるような、スゴイ人気のある神社なのでしょうか。

神社の敷地内に入ると、とても強いエネルギーを感じました。

 

 

1月も後半だというのに、結構な人がいました。

 

 

鳥居の真下で撮影すると確かに強いエネルギーきているようです。

 

 

また、別途料金がかかるのですが宝物殿に行ってきました。

ここでは、日本で一番大きな太鼓がありました。

 

さらに2階では徳川家康の直筆もあり、歴史も書かれていまして。

とても歴史のある神社でパワフルなエネルギーを浴びてきました。

 

なぜか最近やたら神社が気になる夫婦で、

春には千葉の有名なあの神社に行くことにしています。

 

またその時は報告いたします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 旅博@東京ビックサイト

  2. 「何でですか?」と言われると不快に思う人、いませんか?

  3. 伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢2日目)

  4. なぜ今のメソッドをやることに決めたのか?

  5. 許すスイッチ?

  6. イタリアの中にある小さな国

  7. 山を登っているか、山のふもとにいるか、確認する方法

  8. 首の痛みが劇的に改善する体のポイント