大國魂神社

本記事は2015年2月11日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

1月の週末、思い立ったように大國魂神社に行ってきました。

 

 

なぜか?

嫁さんがなぜか知らないけど行きたいという理由からです^^;

 

ここに神社は田無からも割と近く

車で1時間もかからずに到着しました。

 

駐車場が広い広い。

車も次から次へとくるような、スゴイ人気のある神社なのでしょうか。

神社の敷地内に入ると、とても強いエネルギーを感じました。

 

 

1月も後半だというのに、結構な人がいました。

鳥居の真下で撮影すると確かに強いエネルギーきているようです。

 

 

 

また、別途料金がかかるのですが宝物殿に行ってきました。

ここでは、日本で一番大きな太鼓がありました。

 

さらに2階では徳川家康の直筆もあり、歴史も書かれていまして。

とても歴史のある神社でパワフルなエネルギーを浴びてきました。

 

なぜか最近やたら神社が気になる夫婦で、

春には千葉の有名なあの神社に行くことにしています。

またその時は報告いたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 川越大師喜多院~仙波東照宮~成田山川越別院~陣力屋ぷりあちゃん

  2. 師匠!あれはどっちなんですか?

  3. シータ波になっているか、自信がありません!

  4. 【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

  5. 潜在意識を書き換える言霊『単語法』

  6. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転が起きていたトラウマとは一体何だっ…

  7. キネシオロジーの精度を高める3つの前準備

  8. 飲み食いした後の遠隔胃上げヒーリング