本厄を大飛躍へ

本記事は2015年6月8日(月)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先週金曜日にお誕生日を迎え、

隣接する田無神社へ初めて祈祷をしていただきました。

 

 

待合室はこんな感じです。

ここから先はさすがに写真撮影はダメでしたのでここまでです^^;

 

 

 

五竜神様の掛け軸を書いているのは

有名な方のようです。名前度忘れしました^^;

 

2019年11月7日に加筆

→龍の絵を描いている方で、6/13(水)に逝去されました加東和さんです。

2017年10月25日に加東和さんからFacebookに友人リクエストをいただき、

そのご縁でこちらの絵を描いてくださいました。

その当時の私に必要なメッセージが描かれた絵のようで、実際にお会いしたことが

ないのですが、こちらに転記させていただきます。

真面目に考えすぎてなかなか行動できない方、何かあるとすぐに思考モードになって

しまいやすい方はこちらの絵を見ると癒されるかもしれません^^

 

 

2015年6月8日(月)当時の記事へ戻ります

20分ほどの祈祷で、運よく私たち夫婦だけでした。

朝一9時半より祈祷開始で清々しい時間でした。

 

 

それから実家に帰って真昼間からケーキにビールです!

私は酒を飲みながら何でもつまみにできちゃいます!って

何も自慢にはなりませんが^^;

さすがに焼き鳥とかそういう系がいいです。

 

 

実家から帰ってきたらこれまらスゴイプレゼントが届いてました。

言霊に関する本でびっくりです!

 

欲しい情報がどんどん入ってくる感じです!

今読んでいる本なので、さくさくフォトリーディングして

明日にアップしたいと思います^^明日の記事をお楽しみに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. リラックスしてワン・コマンドを聞くことができました

  2. 【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

  3. アクセスバーズとアクセスボディの違いは何ですか?

  4. 鎌倉2日目は大船観音さまへ

  5. 眼球をどうするかは体に任せていたのですが、音声の流れに添って自然と上が…

  6. 【閲覧注意】これ、食べたこと、ありますか?

  7. 田無神社本殿見学とアクセスボディ

  8. 体の時間は25時間?その修正方法は???