本厄を大飛躍へ

本記事は2015年6月8日(月)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先週金曜日にお誕生日を迎え、

隣接する田無神社へ初めて祈祷をしていただきました。

 

 

待合室はこんな感じです。

ここから先はさすがに写真撮影はダメでしたのでここまでです^^;

 

 

 

五竜神様の掛け軸を書いているのは

有名な方のようです。名前度忘れしました^^;

 

2019年11月7日に加筆

→龍の絵を描いている方で、6/13(水)に逝去されました加東和さんです。

2017年10月25日に加東和さんからFacebookに友人リクエストをいただき、

そのご縁でこちらの絵を描いてくださいました。

その当時の私に必要なメッセージが描かれた絵のようで、実際にお会いしたことが

ないのですが、こちらに転記させていただきます。

真面目に考えすぎてなかなか行動できない方、何かあるとすぐに思考モードになって

しまいやすい方はこちらの絵を見ると癒されるかもしれません^^

 

 

2015年6月8日(月)当時の記事へ戻ります

20分ほどの祈祷で、運よく私たち夫婦だけでした。

朝一9時半より祈祷開始で清々しい時間でした。

 

 

それから実家に帰って真昼間からケーキにビールです!

私は酒を飲みながら何でもつまみにできちゃいます!って

何も自慢にはなりませんが^^;

さすがに焼き鳥とかそういう系がいいです。

 

 

実家から帰ってきたらこれまらスゴイプレゼントが届いてました。

言霊に関する本でびっくりです!

 

欲しい情報がどんどん入ってくる感じです!

今読んでいる本なので、さくさくフォトリーディングして

明日にアップしたいと思います^^明日の記事をお楽しみに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 神社参拝の極意

  2. 【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?

  3. 良い言葉を数万回唱えても現実化しないその理由は?

  4. メサイアコンプレックス

  5. 思考のワナ

  6. 東京理科大卒業式で面白い人登壇!

  7. お金に結び付く自己開示と陰陽五行の関係性

  8. 産土神社の結界が・・・