(要写真追加)荻窪の整体師 徳田和久さんのハンドヒーリングを受けて

本記事は、2013年4月30日(火)のアメブロ記事を転記、加筆修正したものです

独立する前に出会った素敵な方々の一人で、何度か実際に会った方でもあります。

当時は目に見えない気功とかヒーリング、遠隔に興味持っていたので無料伝授に

飛びついたのですが、練習不足で継続していません^^;

 

ただ、本文最後に書いていますが、やはり遠隔ができるようになっていましたので

未来の自分にまた一歩近づくことをこの時点で書いていたんだなと改めて思いました!

とにかく情報量が物凄く、Facebookでも繋がっていますので、気軽にコンタクトしてみて下さい。

 

以下、当時のアメブロ記事より

ここんとこパワフルに動き回っていたので、またブログ更新がおろそかになってしまってました^^;

と言い訳をしておいてと・・・

私はあまりテレビって見ないほうなのですが、昨日は夜の9時以降に

久しぶりにテレビに釘付けになってました。

何チャンネルだか忘れましたが、「いのちの輝きスペシャル」ってタイトルの番組でした。

なかなか子宝に恵まれない夫婦の不妊治療の挑戦、もうそろそろ生まれそうな子供がいる家庭で

お父さんが雪山で遭難で亡くなったお話。久しぶりに号泣してしまいました(><)

 

トラウマと心理的逆転現象を解除・調整する西東京市のサラリーマンセラピストの秀坊です。

感動する話で始まり、今回のテーマも感動するお話です。

4月9日に荻窪のハンドヒーリング 徳田さんのところへお邪魔してきました。

 

私は生まれつき右肩が上がって首も傾いているのですが、それが改善されてきたように思います。

徳田さんに施術前後の写真を撮影してもらってブログでも紹介してくださいました。

こちらをご覧下さい。

 

徳田さんとは1月の下旬に気の伝授の無料モニターを募集されていたのがきっかけとなり、

飛びついて気の伝授をしていただいた記憶があります。

なんとその当時5万円相当の気の伝授を無料で受けさせていただきました!

それを紹介してくれていた川瀬タローさん、ありがとう!!!

その時にも施術を受けまして、その時の効果があまりにすごいので

施術前に写真を撮りそこなったのが非常に残念でした。

 

そこで、2012年9月に撮影した私の写真が見つかりました。それがこちらです。

 

$トラウマと心理的逆転現象を解除・調整する西東京市のサラリーマンセラピスト 秀坊

この時の写真を見ていただくとお分かりになると思いますが、

確かに右肩が若干上がっているのが分かると思います。

 

そして、2013年1月末に徳田さんに施術をしていただいた直後がこちらです。

$トラウマと心理的逆転現象を解除・調整する西東京市のサラリーマンセラピスト 秀坊

 

どうですか?この施術前後???

初回でこの結果ですからもうびっくりしました!

 

気の伝授後も、ぼちぼち練習を独自にしていまして、その後に知り合った魔女のゆうこさんをはじめ、

なんと遠隔でエネルギーを使いこなせるような魔法使いの方との出会いが増えてきました。

 

2013年の1月下旬以降は、気の伝授効果もあってだと思います。

イメージだけで数秒で嫌な感情が消せるようになったり、スプーン曲げが出来るようになったり、

そろそろ遠隔でも出来るようになったりするんじゃないかと思います。

 

1日中パソコンを使ったりで肩凝り、首凝りで悩んでいる方がいましたら、

是非徳田さんの施術を受けてみたらといいかと思います。

施術の内容はこちらをクリック

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. ユダヤ人大富豪の教え『人間関係の4つのマトリクスと私(前篇)』」

  2. 多次元的解剖学【メンタル体】

  3. イメージワーク前に行うと良い魔法のおまじない

  4. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転現象が起きているとどうなるか?

  5. 【号外】取材商法

  6. イタリアの中にある小さな国

  7. 【心包経、三焦経、胆経、肝経】 翌日に蓄えられるエネルギーとは一体何か…

  8. 多次元的解剖学【アストラル体】