アメブロ過去記事

アクセスバーズのプラクティショナー取得します!

本記事は2015年8月18日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

最近色々なところで流行っているアクセスバーズ、

私は受けたことがないのですが、もちろん興味持ってます。

 

受けるならセッションよりプラクティショナーを取得しようと考えていました。

 

ちょうどそう思っていたタイミングに、なんと瞑想会と満月の遠隔で

瞑想会でお世話になっております江原竜二さんが

アクセスバーズの講座を開催することを知りました!

 

なんというタイミング!これはもちろん即断即決です!

 

 

アクセスバーズってなあにって方は

こちらの竜二さんの記事をご覧下さい。

 

江原竜二さんの9/13(日)の講座内容はこちらをクリック

9/13のワンデー講座を受講するとプラクティショナー取得できる講座です。

9月は身内や友達で練習しています^^

 

で、10月以降、毎月5名くらいの方にモニター募集して

来年3月までに30人モニター価格にて募集させていただきます。

 

以下モニターの条件になります。

田無の自宅まで来られる方

感想を書いていただける方

モニター価格は未定ですが60分5000円を予定しています。

 

メルマガ読者さまに優先的に募集をさせていただきます。

来年3月までは安価で提供させていただきますので、

あっという間に締め切る可能性が高いです。

申し込みは前月までに行い、5名に達したら翌月となります。

 

ご興味ある方はメルマガをご覧いただき、

是非参加してみて下さいね^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 15年以上ぶりの秋田① 山道の運転で酔わない方法

  2. 通勤時間を有効活用していた動機

  3. アファメーションや 「ありがとうございます」をたくさん唱える方法よりも…

  4. 【対談①】心理的逆転に出会うまで

  5. なぜ?何?どうやって?今すぐ?

  6. 弥永英晃さんの新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」

  7. 【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

  8. 陰陽五行概論