アクセスバーズのプラクティショナー取得します!

本記事は2015年8月18日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

最近色々なところで流行っているアクセスバーズ、

私は受けたことがないのですが、もちろん興味持ってます。

 

受けるならセッションよりプラクティショナーを取得しようと考えていました。

ちょうどそう思っていたタイミングに、なんと瞑想会と満月の遠隔で

瞑想会でお世話になっております江原竜二さんが

アクセスバーズの講座を開催することを知りました!

なんというタイミング!これはもちろん即断即決です!

 

 

アクセスバーズってなあにって方は

こちらの竜二さんの記事をご覧下さい。

 

江原竜二さんの9/13(日)の講座内容はこちらをクリック

9/13のワンデー講座を受講するとプラクティショナー取得できる講座です。

9月は身内や友達で練習しています^^

 

で、10月以降、毎月5名くらいの方にモニター募集して

来年3月までに30人モニター価格にて募集させていただきます。

 

以下モニターの条件になります。

田無の自宅まで来られる方

感想を書いていただける方

モニター価格は未定ですが60分5000円を予定しています。

 

メルマガ読者さまに優先的に募集をさせていただきます。

来年3月までは安価で提供させていただきますので、

あっという間に締め切る可能性が高いです。

申し込みは前月までに行い、5名に達したら翌月となります。

 

ご興味ある方はメルマガをご覧いただき、

是非参加してみて下さいね^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 麻賀多神社再び

  2. ワン・コマンドって?齊藤秀行って?玉那覇さんとの対談動画

  3. 人間の中にある3つの人格【人間脳】

  4. 陰陽五行と内臓の関係

  5. 【閲覧注意】下手物初体験!

  6. 一度も会ったことないのに、ほとんど当たってる?小川いくよさんの体内遠隔…

  7. 東京国立博物館 支倉常長の特集

  8.  【対談⑧】なぜワン・コマンドと心理的逆転の二刀流?