弥永英晃さんの新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」

本記事は2015年1月19日(月)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

弥永英晃さんの新刊

「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」

の第2弾先行予約限定特典付きキャンペーンが

1月15~22日までとなっています。私も早速先行予約しました!

 

この本、先行キャンペーンでEFTの動画も見ることができました。

夫婦揃ってみていましたが、スゴイ気づき満載なワークがいくつもありましたよ。

 

 

EFTでこんな変化が得られるんだと思ってとても実践的で参考になりました。

 

この動画の特典、価値の分かる人には

5万円以上の価値があるんじゃないかなと思いますよ。

特典だけで、ですよ。

 

先行キャンペーンの特典だけでもお得なのに、

第二弾のキャンペーンがあるっていうのですからスゴイ盛りだくさんです。

 

あまりEFTには詳しくなかったのでどんどんやってみようと思います^^

 

本にはいくつものワークを紹介しているというので、今から楽しみですね

動画で紹介しているあるワークを

夫婦で見ながら一緒に実践しましたが、びっくりしました^^

さすが弥永さんです。いつも勉強になります。

 

弥永英晃さんのアメブロ記事で紹介している

パブラボさんから購入すると超お得です

 

上記青文字に触れるとクリックできますので、詳細はそちらをご覧下さい。

この特典見たら絶対買ったほうがいいですね^^

ウツと診断されてるのに誰にもそれを言えない

心の中にどうしようもない感情や思考が出てきて悩んでいる

そんな方は是非この本を読んでみて下さい。

弥永英晃さんのアメブロ記事はこちらをクリック

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

関連記事

  1. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転現象が起きているとどうなるか?

  2. 【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

  3. 進化した仙人呼吸法を体験しました!

  4. 不思議な犬「プリアのお店」川越陣力屋さんに行ってきました!

  5. 陰陽五行の色と12経絡と感情

  6. 多次元的解剖学【全体像】

  7. メサイアコンプレックス

  8. 神社参拝の極意