多面性を持った光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

田無神社敷地内マンション サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2017年9月5日)

本記事は2017年9月5日に体験した記憶を2021年1月24日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年9月5日)にしております。

 

まずは2017年9月5日に田無神社敷地内自宅マンションに

高田秀美さんに土地ワークをしていただいたチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

2017年9月5日、齊藤秀行という方のご自宅に送らせていただきました光、

たくさんの光を入れております。

 

このたくさんの光というのは、宇宙系の光も入っておりますし、

また同時に氏神様の光、これも入っております。

巷では宇宙系とか、神道系とか色々にジャンル分けして

光を種別したりしていると思いますけれども、実際のところは種別分けをする必要があまりない。

 

但し、例えば神道系というのは、ある一つのエネルギーのある側面を捉えています。

同じエネルギーの別の側面を捉えるとそれが宇宙系になったりします。

そして出処も違って感じたりします。そのようになっております。

 

つまりは、同じ色々な多面性を持ったエネルギーが入ったということになります。

 

9月5日におきましては、色々な次元において、

色々な話し合いが行われ、その結果、色々な変化が起きた。

これは宇宙次元における変化ですけれども、変化が起きた日でもありました。

 

その変化に応じた光というのが入っております。

 

この応じた光というのは、とても複雑なので「こういう変化です」というふうには

一個の単語ではお伝えできないのですけれども、物凄くかみ砕いて乱暴に言うのであれば

これからここに住んでいる人ですね、齊藤秀行という方と奥様ですね、

この方たちが、これからそれぞれ変化を体験していきます。

 

もちろん、人は何もなくても変化して成長していきますけれども

そうではない、もう少し明確な変化、例えば心の感覚が物凄く変わったり

あるいは扱うエネルギーが変わったりというふうに変化というのを通過することが見えています。

 

その変化のための光だというふうに、物凄く乱暴にいうと思っておいていただいて結構です。

 

人間が体験する変化というのは、人間だけの身に起きているわけではなくて、

本当は同じような変化が地面においても、地中においても、川においても、

空気においても、木々においても起きているんですね。

 

つまり、宇宙全体に対して入れ子状態のように、

同じようなタイプの変化が起きてくるんですね。

 

それが人間で言ったらば例えば、急な展開で転職をしましたとかですね。

あるいは今まで感じられなかったものが、感じられるようになりました、とか。

そういう現れ方をします。

 

そうするとそれは例えば、地面だとどういうことになるかと言うと

凄くもろい土壌だと思っていたら、やたらと安定したとか

あるいは逆もあるかもしれません。

 

自然空間で言ったらどうなるかと言うと、なんか汚れている場所だと思っていたのに

空気が美味しいとか、そういう不思議な変化というのが色んな形で現れます。

その変化のための光を入れさせていただきました。

 

ちょっと説明が複雑で分かりづらかったかもしれません。9月5日は以上でした。

 

 

このお家の次回を見てまいります。

このお家の次回ですけれども、9月17日ですね。

 

 

そしてちょっと宿題があります。

 

宿題というのは9月17日にもし出来たら

この齊藤秀行さんと一緒にコラボレーションしてみて下さい。

もし日程が合わなければ10月3日でやってみて下さい。

 

高田秀美さん)それはどちらかということでしょうか?

9月17日か10月3日のどちらかに、ということでしょうか。

 

サーニアン)はい、そうです。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

 

チャネリングメッセージを振り返ってみると

振り返り記事としてチャネリングメッセージを文字にして見える化してみると

見えてくるものがあります^^;

 

まずはチャネリングメッセージでもありますように、

扱うエネルギーに変化が生じるとのこと。

で、次回9月17日に高田秀美さんとのコラボレーションを行うということで

それが何なのか、それは次回の記事で解説していきます。

 

今振り返ってみると、この時の光は9月17日の変化のきっかけとなる

9月17日がその起点の一つでもあったように感じます。

それを辿ってみると今回の2017年9月5日ということになります。

 

もちろん、変化は1つだけ、ということではないのは分かります。

9月下旬にかけて父親がまた入院することになるので

現実的な変化としては父親の入院、そしてそれが長期的に及ぶことになるので

短期の介護施設に一時的に入居する、などの変化がでてきます。

 

詳しい内容に関しては、今後の振り返り記事でまた書いていきます。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 鈴の音が聴こえてくるためのエクササイズ

  2. サーニアンと●●による土地・空間エネルギーワーク 特別モニター申込募集…

  3. 2022年4月1日 サーニアンによる土地空間ワーク無料プレゼント受付中…

  4. 空間ワークで縦と横を揃える

  5. 魂の深遠な計画を感じる光

  6. 神社ミッション時に意識すること

  7. 生まれつきの身体の歪みは「何か」を「封印」したもの

  8. 船橋実家の土地にコラボで送った光、何かを定着させる光、何かを受け取る光…