コラボで行った土地ワークの光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

田無神社敷地内マンション サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2018年1月29日)

本記事は2018年1月29日に体験した記憶を2021年2月1日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2018年1月29日)にしております。

 

2018年1月29日に田無神社敷地内自宅マンションに

高田秀美さんと私で土地へのワークをコラボで行いました。

 

2017年9月17日にもコラボで行いましたが

その時は私は空間のみ、今回は土地も含めたと記憶しています。

今回のコラボの光は一体どんな内容なのでしょうか?

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

高田秀美さん)2018年1月29日、齊藤秀行さんのご自宅に

私と齊藤さんご自身と一緒に送った光を教えて下さい。

また次回、2月の日程を教えて下さい。

 

1月29日、送らせていただきました光、

これは純粋なサーニアンの光、ということでご理解下さい。

 

浄化をし、活性化をする。そして水平方向にも垂直方向にも広がりを持たせる。

そしてこの家が、どこから見ても全部光で満たされている。

そういう場所にこの家がなっております。

 

そしてご一緒にワークをしていただいたことの意味というのが、

光の伝授のようなものが行われています。

 

伝授って何ですか?片仮名にしたらイニシエーションというものですね。

今まで知らない世界に、あなたを紹介しましょう。招き入れましょう。これが伝授ですね。

 

そしてこの光の伝授ですけれども、平たくいうと土地の浄化ですね。

土地の浄化に対する伝授であるわけです。

 

ということは齊藤秀行さん、これから土地の浄化ですね、

これをすこーしずつ始めていただくことになりますけれども、

今回一緒におやりになったときに、非常に上手になされているんですね。

非常に、何も考えずにですね。

 

もちろん、この高田秀美という方も何も考えずにですね、

もちろん基本の意図は設定しておられますけれども、あとは何も考えずに

二人とも非常に上手に手放した状態でおやりになったんですね。

 

そうすると、何も考えないでやった人、から、何も考えないでやった人、へ

とても大切なものが伝授されていた。ということが起きています。

 

これは、どっちが優れているとか、そういう話じゃないんです。

伝授をした方が優れているのよ、とか、そういう話では決してありません。

ただ、今まで知らなかった世界に、あなたをお連れしましょうという

たまたま先にちょっといましたという、そんな感じですね。

 

先に到着したので、言ってみたらばお友達とレストランで待ち合わせをして

たまたま私の方が5分先に着いて、5分後にやってきたお友達に、

あ、こっちこっち、席はこっちよ、と言っているのと同じような感じです。

 

で、この伝授が行われました。

 

齊藤秀行さんですけれども、次回このご自宅の土地・空間をする時に

今度はいつもと同じように紙に書いていただいて、

そしてこの場所にとって最高最善となるように、一番素晴らしい光をですね、

これを下さいというふうに紙に書いて、そしてあとは何も考えないで

完全にサーニアンに委ねてみる。という境地で是非やってみていただければと思います。

 

今回は、その意味においては純粋なサーニアンの光の実際に体験をしていただきましたし、

今現在でも、1月29日以降ですね、純粋なサーニアンの光というのがしっかり入った空間、

で毎日過ごしていただいています。

 

この純粋なサーニアンの光、非常に独特でして、透明で軽い感じがするのに

何かしっかり中身が詰まっている。スカスカではない。

中身がしっかり詰まっているのに重くない。

そして中身がしっかり詰まっているのに、綺麗な感じがする、爽やかな感じがする。

そういう、色んな性質を併せ持った空間、になっているはずです。

 

1月29日、合同での土地に対するエネルギーワークの内容は以上でした。

 

齊藤さんの次回お任せの日程を見て参ります。お待ちください。

次回は2月14日でお願い致します。

そしてこのワークですけれども、甘いものを食べる前にやって下さい。以上です。

 

高田秀美さん)次回のワークも一緒にやるという前提での話でしょうか?

先ほどの、最高最善と書くというのものも、私が書くのでしょうか。

そこらへんが分からなかったので質問させて下さい。

次回2月14日にワークをする時に、私が甘いものを食べる前にやるという理解でいいでしょうか。

 

次回は齊藤さんにやっていただければと思います。

 

高田秀美さん)次回はご本人がやるということですね?

 

はい、そうです。

 

高田秀美さん)じゃあ私はやらず、ということですね?

 

はい、とりあえず、次回は結構です。ちょっと様子を見たいので。

 

高田秀美さん)じゃあ次回は本人のみで一度やってみるということですね?

 

はい、そうです。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

神社以外の土地へのワークが少しずつスタート

当日の朝、ワーク前の状態です。

 

 

コラボでワークした直後の部屋です。

 

 

ワーク前とワーク後で、部屋の変化を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

あくまでも直後の写真なので、時間が経過するとやはりまた波及度合いが違っていきます。

 

 

今回の写真では見ただけでは違いがあまり分からないかもしれませんが、

光を入れた後は光の粒子で満たされるので、写真撮影する時の光が粒子に反射して

その結果、若干暗く映る場合もあります。

だからといって、ワーク後は光の粒子がたくさんあるから、写真撮影すると

必ず暗くなるとか、そういうわけではないと思いますが、そういう場合もありました、

という体験をお伝えしております^^

 

コラボワークを行ったことで、今度は神社以外にも自宅の土地・空間ワークが少しずつ

スタートするようになりました。

 

2018年4月くらいまでに何度か高田さんとコラボでワークを行っていきますので

どう変化していくか、経緯をご覧いただけたらと思います^^

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 様々な性質の光を整理する光

  2. 鈴の音が聴こえてくるためのエクササイズ

  3. 物事が前に進むハートを軽くする光

  4. サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション

  5. まんなかに集める光、光の土台を作る光

  6. 魂の深遠な計画を感じる光

  7. サーニアン土地・空間ワーク (2021年11月1日、15日)申込募集中…

  8. サーニアンのエネルギーワークを体験できる「惠里子さん・真喜子さんの会」…