ご紹介

東京都杉並区善福寺 井草八幡宮

TOKYOウオーク2022のイベントの道中、井草八幡宮さまに参拝しました

2022年11月12日(土)3年ぶり以上にTOKYOウオークに参加しました。

吉祥寺の公園を拠点として、約13キロコースを歩きました。

詳しい内容は嫁のブログを後半にシェアしていますので、そちらをご覧ください。

 

私にとっては井草八幡宮さまがメインとなる日になりました。

 

これからの神社ミッション

 

10月26日(水)サーニアン・サークルで、今後の神社ミッションに関して

メッセージをいただいてから、なぜか神社参拝に意識が向くようになりました。

11月1日の田無神社月並祭をはじめ、江島杉山神社さま、水天宮さま

そして今回は井草八幡宮さまという、約2週間で4社参拝しました。

 

午後の一番暖かい時間帯に参拝できました。

 

 

境内案内図です。

 

 

境内は広いです。

 

 

 

 

由緒?

 

 

七五三の参拝客がたくさんいました。

 

 

源頼朝公が立ち寄ったそうです。

 

 

正殿です。御垣内のように綺麗に整備されています。

 

 

本殿前に黒松がありました。

 

 

説明文拡大

 

 

参拝、ミッション後です。ここは宇宙との繋がりがとても強い感じがしました。

 

 

居心地が良く、眠くなってきました。

 

 

 

 

井荻ウド

 

 

井荻ウド説明文拡大

 

 

帰り道です。

 

 

参拝後です。

 

 

ウオーキングに戻ります。ここから吉祥寺まで約3キロほどでしょうか。

久しぶりに10キロ以上歩いたので、この日は熟睡できました。

 

 

嫁ブログ

嫁ブログでも嫁の視点で書いていますので

こちらの記事も是非ご覧ください!

 

 

セルフヒーリング、セルフワーク、マンツーマン講座に興味ある方

セルフヒーリング、セルフワークに興味ある方

21日間の内容で更にリニューアルしました。

有料級の情報が満載ですので、是非登録してみて下さい。

 

セルフヒーリング無料メルマガ(2022年11月11日リニューアル)

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2022年11月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【セルフヒーリングメルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 三峰神社

  2. 日本三大弁財天の「琵琶湖弁財天」さま

  3. 2023年6月5日 49歳になりました 今後の予定

  4. 高級守護先祖霊団数の推移

  5. 齊藤秀行YOUTUBEチャンネル紹介

  6. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年10月度)

  7. 雪の田無神社、実家水道管破裂

  8. サンマリノ大使 2回目アズーリFM出演&講演会