アメブロ過去記事

頑張りすぎてしまう方へ

本記事は2014年12月12日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先日嬉しいメルマガが届きました。

2013年11月にセミナー講師養成講座の合宿でご縁を

いただいた神谷さんからでした。

 

神谷さんは3年半ほど前に突然難病と診断されて

ステロイドを使用するようになったそうです。

 

ステロイドってよく分からないけど、

何か使ったら危ないような、そんなイメージがあります。

 

実際どうだったかは本人が一番苦しかったのでは

ないかと思いますし、私もここで簡単に書くことはできません。

 

でも、もう飲まなくてもよくなったというのですね。

読んでいてこちらも嬉しくなる内容でした。

 

そして、神谷さんのアメブロのある記事を読んで、

そうだな、これって重要だと思うなという記事を見つけて

シェアすることを快諾していただきましたので、

ここでもシェアさせていただきますね。

 

頑張って休むこと、というタイトルの記事です。

 

ついつい頑張ってしまう人

私も以前そうでした。

今でもそうかもしれません。

 

油断するとついつい頑張ってしまいます。

頑張ってもうまくいかない時って人生あるかと思います。

 

そんな時、この記事を読むとすごく楽になるかと思いますよ。

 

 

一生懸命な方、頑張りすぎてしまう方、

私も大好きです。そういう方。応援したくなります。

なぜかというと、私もそうだったからです。辛さが分かりますからね。

 

でも、ちょっと苦しくなってきたら

是非この記事を読んで実践してみて下さい。

セラピー受けても全く変わらないって人は

まず時間かけてここのプロセスが必要なのかもしれません。

神谷さんのアメブロはこちらをクリック

この記事を読んで思い切って休むと楽になるかと思います。

 

 

人生なんだかキツイ時、人生もうやってらんない時、何をやってもうまくいかない時、

思い切って、頑張って休みましょう^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 15年以上ぶりの秋田② イボ神様って聞いたことありますか?

  2. ワン・コマンドの拡大ってどういうことですか?

  3. 個人事業主屋号【POCO A POCO】

  4. 【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

  5. 夜中に足が吊った時にこれをしたら1分以内に痛みが消えました!

  6. ユダヤ人大富豪の教え『人間関係の4つのマトリクスと私(後篇)』

  7. ワン・コマンドの秘密

  8. 「枚岡神社」のお笑い神事