地震雲がいっぱいだけどなぜか田無神社内の自宅マンション周辺が・・・

本記事は2015年6月12日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

7日の日曜日と昨日は西東京市の各地でも地震雲が見えました。

昨日は特にスゴカッタです。そのせいか、頭痛やイライラも

あったように感じます。皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

わけの分からないイライラは、太陽フレアが活発になって

太陽からの電磁波が地球に降り注いでいる電磁波の密度が

高くなっている可能性があります。

 

PCや電気機器が誤動作したり、中には冷蔵庫に貼り付けた

マグネットが急に落ちたりすることも関東で見られたようです。

 

それに、最近まで水星が逆行しているせいもあり、

自分を見つめなおす期間でもあったようですね。

 

私は肉体調整にすっかりはまって調子に乗って

調整ばかりした反動もありましたが、

今日は目覚めもよくスッキリしています。

ようやく調子を取り戻してきました。

 

昨日は自宅周辺の写真撮影しなかったのですが7日に撮影したのがこちらです。

自宅から500m以上離れたところで撮影しています。

 

 

それに対して田無神社お隣の自宅マンションはこちらです。

 

 

写真だと白く映ってしまって見えにくいですが、、、

7日も昨日もそうだったのですが、

なぜか自宅周辺真上には地震雲が見られませんでした。

 

雲が見られる時は、竜のような雲だったりすることがあります。

まさにサーニアンの光に守られているのでしょう。

神社を中心に半径数百メートルまで及んでるように感じます。

 

五竜神様の棲まう田無神社でかつ昨年より1年以上サーニアンの

浄化の光を継続して入れていただいているので、まるで

自宅周辺に光の柱が立っているように感じます。

 

土地も浄化されているのが分かるようになりました。

自宅周辺の歩道に咲いている花の様子が数百メートル

離れたところと比較するとよく分かります。

 

空気感も違います。これだけ交通量が多い場所なのに、

排気ガスの匂いとかほとんどしないのです。

2010年7月に引っ越してきた時と周囲が浄化されている

空間とは全く違います。

さすがの鈍感の私でも分かるようになりました。

 

周囲の自然の何気ない変化に

気づけるようになったのかもしれません。

 

さて、ネット上のあらゆる記事で311の次の611だとか

622まで危ないとか、色々見かけます^^;

自分が検索している結果といえばそれまでですが^^;

 

私が最も信頼している地震予知に関するまとめたブログ記事は

こちらの華。さんの記事が参考になります。

華さんの記事はこちらです。

 

やはり微動ではありますが地震が発生していますので、

大難が小難に、無難になるようにと、記事に書いてみました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 恒常性維持機能【ホメオスタシス】

  2. キネシオロジー② (最初のキネシオロジー、東洋医学と西洋医学の違い)

  3. 麻賀多神社再び

  4.  感情解放やセッション効果をさらに高める『按腹』

  5. ユダヤ人大富豪の教え『人間関係の4つのマトリクスと私(前篇)』

  6. 三鷹のジブリ美術館

  7. 4/26満月~5/10新月 私自身の変化

  8. ワン・コマンドの拡大ってどういうことですか?