サーニアン

サーニアン土地・空間特別割引ワーク (2021年12月1日、15日)申込募集中11/26(金)15時まで

毎月1日と15日の2回、日本の神様の日に合わせて

自宅の「土地」と「空間」の両方に

サーニアンによるエネルギーワークを実施しています。

 

2021年12月1日、15日のサーニアン土地と空間ワーク

申込と振込は10月26日(金)の15時まで受け付けます。

 

2021年12月の冬至にかけて物凄い宇宙エネルギーのサポートを感じますので

今回は超特別の1か月2回の特別価格にて提供しますので(先月よりお得)

興味ある方は最後までご覧ください!

 

2021年12月の冬至に向けて非常に大事な

土地と空間の浄化ワークとなると感じています。

 

私事ですが、本日11月22日は2010年11月22日に入籍して11年目を

無事に迎えまして、田無神社敷地内という恵まれた環境の下、

お陰様で夫婦仲良く調和して過ごしております^^

 

明日も東京都内のとある神社で新嘗祭に招待いただき、

夫婦で参列する予定ですので後日報告致します!

 

サーニアンの土地と空間のエネルギーワークはリピーター様とリピーター様のご紹介、

職場、ご実家やご両親の入居施設、入院先など複数申込をいただく場合があります。

 

長く継続されているお客様ですと半年、1年、2年と

ずっと継続されている方が多く、両親の通い介護をしながら

仕事をいただいている私としては有難いばかりです!

 

 

毎回たくさんのお申込みをありがとうございます!

今までは一度で48件ほどの遠隔が最大ですが

今回は100件くらい申し込みがあったらとても嬉しいなと感じております^^

今回の記事を個別に紹介していただけましたらまた嬉しいです!

 

 

特にリピーターさんを中心に口コミで紹介していただき、

良いお客様ばかりに恵まれて本当に感謝しております<(_ _)>

 

 

私と嫁の実家も、ご縁ある職場も

土地と空間の浄化を毎月1日と15日の2回、

欠かさずに定期的に行っています。

 

私の両親も非常に良い形になってきまして

今年は通い介護が大きく変化した年になりました。

 

多くの介護関係者サポーターのお陰で、

これからセラピスト本業に力を入れることができます。

後日、詳しくレポートします。

 

 

私の体を通るサーニアンの土地・空間ワーク特徴は?

土地に関しては約束事があります。

約束事というのは、エネルギーワークをする上での約束事ではなくて

土地と人間との約束です。

 

仮にその約束を交わした人がもう亡くなってしまっていて

今住んでいるのは、全然その約束をした人とは関係のない人

であったとしても、この約束事というのは生きています。

 

その約束を、日本の神様達と一緒に

徐々に徐々に解消していくということをしています。

 

 

土地のワークをしたときに、一瞬にして変わったなと思ったりする

清々しくなったなと思ったりする、それはそれで構わない

良いことですけれども、実際に起きているのは

ゆっくりゆっくり解消してニュートラルに戻すということをしています。

 

もっと端的にいうと、神様の土地に戻すということが起きています。

 

この、神様の土地に戻すのは、ゆっくり起きています。

 

場合によっては1年かけて戻るところもあれば

早いところだとワークをしてから3か月後には

そういうふうになっています。

 

 

齊藤秀行の質問)

 

ということは、お客さんから質問があるのですが

3か月くらいはしたほうがいいということですか?

 

 

サーニアンからの回答)

 

そうですね、3か月は最低やったほうがいいですね。

 

 

あとはお客さんの感触とか、

齊藤さん自身がワークをしたときに感じた感触で

更に継続をお勧めするとかですね。

 

 

神様の土地に戻すというのは、

誤解があるといけないのでお伝えしますと

神様の土地に戻ったところは二度と浄化が必要ないかといえば

そんなことはないです。

 

人が生きていてそこで生活をしていれば汚れが落ちるわけです。

 

だから家の中のお掃除と同じです。

 

生きていればずっとお掃除をしますよね。そんな感じです。

 

でも土地そのものは、神様の土地に戻っている。

 

つまり、言ってみれば約束事が無くなっている。

ニュートラルになっている。解消されている。

神の意志が働きやすい場所になっているということです。

 

島田真喜子さんによるチャネリングメッセージの文字おこしは以上です。

 

 

お客様からの感想

今までに受けていただいたお客様の感想としては、

・光やエネルギーを感じられるようになった

・ラップ音が少なくなった

・家にいると安心、すっきりする

・家があることに感謝できるようになった

・休みの日は特に熟睡できるようになった

・普段家事をしない家族が手伝うようになった

・台風の時に近所で被害があったが、

 無難に過ぎて守られたような感じがする

・グランデイングが早くなった

・関係者の方がいつもと違う振る舞いをするように感じる

・ニュートラルにいられる時間が増えた

 

 

「土地」と「空間」の違いなどを含め

お申し込みをする場合の参考にされてみて下さい!

 

サーニアン空間浄化ワーク体験談

 

サーニアン土地浄化ワーク体験談

 

今回は「土地」と「空間」の両方へワークを行いますので、

上記体験談の両方の性質が入ると思っていただけたらと思います!

 

 

田無自宅と船橋実家に入った光の内容

田無神社敷地内の自宅マンションも継続して土地と空間を

サーニアンでエネルギーワークを4年以上継続しています。

 

チャネラーの島田真喜子さんに何度か光の内容を観ていただいた

内容をブログにしていますので、参考になればと思います。

船橋の実家にも何度か土地浄化してチャネリングメッセージを聞いています。

一部を紹介いたします。

 

2014年4月27日 サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション(パスワード:k)

サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション

 

2017年6月5日 伊勢神宮御垣内参拝直後に入った光の内容

目に見えない様々な存在が出入りする宇宙のポータルの空間

 

2017年11月13日 両親の実家を土地浄化した光の内容は?

氏神様の光と宇宙からの光で縦方向の軸が揃い、大地と宇宙からのエネルギーを取り入れる

 

いかがでしたでしょうか。今回の土地と空間浄化に関しては

島田真喜子さんのチャネリングメッセージはつきませんが、

私の簡単なメッセージでどんな光が入ったかをお伝えします。

 

 

 

 

料金

通常1か月1回単発で11,000円で提供していますが

今回は12月1日、15日の

月に2回で7,800円にて提供致します。

月に2回で10,000円以上お得です!

 

 

「土地」と「空間」サーニアンエネルギーワーク実施日時

2021年12月1日と15日の2回、午前中の朝6時~10時の間にワークを行います。

ワーク後の当日、何時何分にワークしたかをメッセージ致します。

数日後、齊藤秀行がどんな光が入ったかをチャネリングしたメッセージを連絡致します。

 

 

申し込み方法

お申込みはこちらの申込フォームクリックして下さい。

申込フォームには以下のように記入して、確認ボタンをクリック、送信して下さい。

 

ご希望メニューに関しては、

【遠隔】土地・空間ワーク(1ヵ月 2回)

を選択してください。

 

自宅への『「土地」と「空間」ワークを希望される場合

ワークする場所の住所、自宅の氏神様、住まう方全員のお名前が必要です。

 

申し込みの場合は以下の記入例を参考にして下さい。

●「土地」と「空間」ワークを希望される場所の住所

記入例:東京都西東京市田無町〇-〇-〇 レインボーヒル〇〇〇号室

 

●「土地」と「空間」ワークを希望される場所の氏神様

記入例:〇〇神社

氏神様は、住まう方の住所地を守って下さる神様です。

分からない場合は神社庁に電話をし、

ワーク依頼する場所の住所を伝えることで氏神様を教えて下さいます。

 

近所に2か所の神社がある、申し込みまでに確認している時間がない、

海外に在住で氏神様が分からない、などの方でもワークは可能です。お気軽にご相談ください。

 

●「土地」と「空間」ワークする場所に住まう方全員のお名前、本名(フリガナ)

会社や施設などの場合は、その旨ご連絡ください!個別に回答いたします。

 

記入例:齊藤秀行(サイトウヒデユキ)

家族全員のお名前、本名(フリガナ)を記入して下さい。

 

こちらの申込フォームから申し込み下さい。

 

2回目以降の申し込み希望の場合、既にFacebookやLINE、ブログやメルマガで繋がっている方、

リピーターさんは申込フォームに入力しなくとも、直接メッセージのやり取りか電話、

お会いした時でも構いません。

ただし、引っ越した場合で住所や住まう方の一部が転居された場合などはその都度お知らせ下さい。

 

申し込み後、3営業日以内に振込先を記載した内容を返信させていただきます。

3日経過しても返信が届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、

その場合は迷惑メールボックスを観ていただくか、携帯電話 090-8477-1698 までお問い合わせ下さい。

 

振込完了後、申し込み成立となります。その後、光を送る時間帯など連絡させていただきます。

申し込み直後に光を送るなど、希望日時に添えないこともございますので、

1日以上は余裕を持ってお申込み下さい。携帯電話でのお申込みも可能です。

 

携帯電話にかけて下さる方へ留守電になっていることが多いかと思いますので、

必ず名前と用件をメッセージに入れて下さい。留守電メッセージが入っていた場合のみ折り返し致します。

 

注意1)全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。自己責任のもと、申し込みをして下さい。

注意2)医療行為ではありませんので、心療内科や精神科に通院、入院中の方はご遠慮お願いいたします。

注意3)キャンセルについて、振込前でしたらキャンセル料はいただきません。

注意4)島田真喜子さんのチャネリングメッセージ音声はありませんので、ご了承ください。

振込後、光を送ってからのキャンセルは、商品の特性上お受けできませんのでご了承ください。

 

申し込みをされる場合は、上記の注意事項と、以下の

特定商取引法に基づく表記

個人情報保護基本方針

に同意したものとみなします。

 

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしています<m(__)m>

関連記事

  1. サーニアンのエネルギーワークを体験できる「惠里子さん・真喜子さんの会」…

  2. 今後のヒーラー、エネルギーワーカーとしての活動

  3. 軸を決める光

  4. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  5. 笠間稲荷神社 サーニアン土地空間ワーク

  6. サーニアン空間ワークにおいて、グリッド格子の中に黄金色の光

  7. 魂の古い約束を果たしに高野山へ

  8. これが出来たらいいな、と魂が決めてきた大きな宿題