許すスイッチ?

本記事は2013年10月3日(木)アメブロから転記、加筆修正

「ビジネスの成功を引き寄せる!ワン・コマンド成功法則」

西東京市のワン・コマンド プラクティショナー 齊藤秀行です。

 

最近扁桃腺が腫れて熱が出ていたので、突然ある本のことを思い出しました。

以前購入して自分の症状の箇所だけをつまみ食いして読んでいただけの本を一気に読みました。

 

なぜか急に思い出したんですね。

体の不調な症状と心身のバランスの不均衡をとても分かり易く説明されているんです。

 

購入した時にざっと読んでいただけでしたが、

改めてじっくり読むとすんごいです、この本!

 

その本とは、

「ゆるすいっち。」

 

 

著者・おのころ心平さん、

発売 主婦の友社

発行 主婦の友インフォス情報社

 

自分の体の不調に対してどういう状況になっているのか?

そしてそれを改善するにはどういうことをするといいのか?

対策が書かれていて、その通りにするとすっきりしてきます。

 

これはまた多くの人に読んでもらうといい本ですよ!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. なぜ?何?どうやって?今すぐ?

  2. 弥永英晃さん新刊 『薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた』対談…

  3. 産土神社へ参拝すると雨が・・・

  4. 陰陽五行と内臓の関係

  5. 秋山光生さんによる仙人呼吸法で無の境地、創造主を体感、神意識とハグをす…

  6. 多次元的解剖学【スピリット】

  7. 【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

  8. 人間の中にある3つの人格【人間脳】