リラックスしてワン・コマンドを聞くことができました

本記事は2016年11月17日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

進化したワン・コマンドを受けて下さった方から感想をいただきました。

お陰様でありがとうございます!

 

H.Uさまからいただいた感想

齊藤さま

こんばんは、H.Uです。

ワン・コマンドセッションありがとうございました。

とても真剣にお伝えくださり、齊藤さんにお願いして

本当に良かっ たと思っております。

 

事前の資料で勉強してから臨んだものの、

更なる膨大な情報量にびっくりしました。

 

頭で理解したい私にもわかるようなしっかりした資料を

作りこんでくださっていて、安心して学ぶことができましたし、

不安な点にも明確に答えを頂けたので、リラックスして

ワン・コマンドを聞くことができました。

 

私の気持ちを汲み取り、一緒に考えてくださったワン・コマンドは

望みにぴったりで、これからに希望が持てる素敵なものでした。

清らかな空気が流れるセッションルームで、

 

齊藤さんと一緒にワン・コマンドを聞けて良かったです。

ご自身が学んだものを更に進化させクライアントに惜しみなく提供し、

できる限りのことをしようとする齊藤さんに感動して胸が熱くなりました。

 

齊藤さんとご縁が結ばれたことに感謝しています。

セッション後の資料、ありがとうございました。復習がしっかりできそうです。

自分でもワン・コマンド考えてみますね。

これからが楽しみでワクワクします!また変化がありましたらご連絡しますね。

1月もお会いできることを楽しみにしています。

 

いただいた感想は以上です。

 

 

11月11日を境に連続して3日間ワン・コマンドを

受けて下さる方がいたタイミングで驚きました。

 

11/11を境に何やら大きな変化があるという情報を

あちこちで見ていましたので、大きな変化、

変容の真っ最中の方たちばかりで時間が足りないくらいでした。

真剣な姿を見て、私自身が初心に返る想いになります。

こちらこそ素敵な感想をありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>

関連記事

  1. ハリー山科さんの『膜宇宙療法&天城流湯治療法』の勉強会での大きな気づき…

  2. 【対談⑦】ワン・コマンドって何?

  3. キネシオロジー② (最初のキネシオロジー、東洋医学と西洋医学の違い)

  4. 潜在意識を書き換える言霊『単語法』

  5. 既に効果が感じられる事が多数ありますが 数日、経過を観察してみて是非ご…

  6. 私のお金のブロックの正体

  7. 多次元的解剖学【全体像】

  8. 【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?