【食事前注意】放送禁止?牛のアレ?初体験で驚愕!

本記事は2014年8月26日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回はゲテモノシリーズの最終回です。

新宿歌舞伎町にある上海家庭料理屋さん

上海小吃(シャンハイシャオツー)に行ってきた時の写真、動画です。

 

最初はこれを食べたんですね。

蠍です。結構小さくて小指くらいの大きさです。

 

 

から揚げだからまだ食べられたのでしょうが、

生だときついかもしれません。

 

 

なんとも言えない味がしました(;´Д`)

 

次にハトを食べたのですが、日本でいう、クリスマスのモモ焼きの

激ヤセしたチキンという感じ。これは食べやすいです。

 

 

で、最後はこちらです。牛のアレですよ!アレ!

 

 

見た目はカレーうどんって感じです。

 

 

カレー味が無かったらきっついす(><)

牛肉ステーキの脂身だけ食べているような。

コラーゲンって感じでしょうか。

 

 

はい、それでは牛のアレを食べた動画をご覧下さい^^

 

 

今回の下手物料理は玉那覇さんのアフィリエイトで購入したとある商品のコンサル

特典で招待していただきました!

玉那覇さん、貴重な体験をありがとうございました!

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事

  1. 三鷹のジブリ美術館

  2. 弥永英晃さんの新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」

  3. 西東京市のサラリーマンセラピスト秀坊です

  4. 新しい行動をする時の最大の壁とは?

  5. ワン・コマンドに出てくる「シータ波」とは一体何なのか?

  6. 今回は神様とお話しすることができました。

  7. 進化の時です。安心しなさいと言われ あたたかい物に包まれ涙が溢れました…

  8. ファスティング 水谷哲朗さん&西嶋盛彦さん&齊藤秀行 特別マル秘対談 …