なぜか会話していると、ムカついてしまう人、いませんか?

本記事は2014年9月6日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回は、なぜか会話しているとムカついてしまう人、いませんか?

というテーマでお話しします。

 

学生時代でも、会社員時代でも、今でも?というと語弊があるかもしれませんが、

やはり会話していて、「?」と思ってしまうような方、いるかと思います。

 

というか、私はいましたし、今でもいます^^;

でも、今はどちらかというと、心理的なメカニズムが分かったので、

その方の口癖をよーく聞いていると、

「やっぱりな」

ということが分かるようになってきました。

 

 

あなたの周りでも、そのような人いませんか?

なぜか話していると、カチンとくるような人?

そのような方は、無意識にある特徴があるんです。

 

その特徴をあなたが知るだけでも、

その方に対して今まで怒りの感情が湧いてきたものを緩和させることができます。

 

そして、あなた自身がその言葉を聞いても反応しなくなってきます。

反応したとしても、もう大丈夫!っていうふうに着実に変化していきます。

その方法を知りたい方は、是非こちらの記事をご覧下さい。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事

  1. 眉間の秘密

  2. サンマリノ大使の新刊『だから日本は世界から尊敬される』

  3. 【食事前は絶対に見ないで下さい】上海家庭料理やさん下手物動画

  4. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密①

  5. 目標を何度も何度も唱えたことありますか?

  6. 気功太極拳 老師 山田充宏さんのツボ開けを受けました!!!

  7. キネシオロジーの精度を高める3つの前準備

  8. サロンのカーテン新調、名古屋方面の神社ネットワーク