なぜか会話していると、ムカついてしまう人、いませんか?

本記事は2014年9月6日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回は、なぜか会話しているとムカついてしまう人、いませんか?

というテーマでお話しします。

 

学生時代でも、会社員時代でも、今でも?というと語弊があるかもしれませんが、

やはり会話していて、「?」と思ってしまうような方、いるかと思います。

 

というか、私はいましたし、今でもいます^^;

でも、今はどちらかというと、心理的なメカニズムが分かったので、

その方の口癖をよーく聞いていると、

「やっぱりな」

ということが分かるようになってきました。

 

 

あなたの周りでも、そのような人いませんか?

なぜか話していると、カチンとくるような人?

そのような方は、無意識にある特徴があるんです。

 

その特徴をあなたが知るだけでも、

その方に対して今まで怒りの感情が湧いてきたものを緩和させることができます。

 

そして、あなた自身がその言葉を聞いても反応しなくなってきます。

反応したとしても、もう大丈夫!っていうふうに着実に変化していきます。

その方法を知りたい方は、是非こちらの記事をご覧下さい。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事

  1. ファスティング 水谷哲朗さん&西嶋盛彦さん&齊藤秀行 特別マル秘対談 …

  2. 東久留米駅の富士見テラス

  3. 【心経、小腸経、膀胱経、腎経】たくさん食べる時間帯

  4. 任脈と督脈

  5. なんでなんで??

  6. 人間の中にある3つの人格【まとめと爬虫類脳のさらなる秘密】

  7. 他人の視線、気になりませんか?

  8. 観音様?の今からあなたを癒します と内なる声の後、身体がじわじわ温かく…