なぜか会話していると、ムカついてしまう人、いませんか?

本記事は2014年9月6日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回は、なぜか会話しているとムカついてしまう人、いませんか?

というテーマでお話しします。

 

学生時代でも、会社員時代でも、今でも?というと語弊があるかもしれませんが、

やはり会話していて、「?」と思ってしまうような方、いるかと思います。

 

というか、私はいましたし、今でもいます^^;

 

でも、今はどちらかというと、心理的なメカニズムが分かったので、

その方の口癖をよーく聞いていると、

「やっぱりな」

ということが分かるようになってきました。

 

 

あなたの周りでも、そのような人いませんか?

なぜか話していると、カチンとくるような人?

そのような方は、無意識にある特徴があるんです。

 

その特徴をあなたが知るだけでも、

その方に対して今まで怒りの感情が湧いてきたものを緩和させることができます。

 

そして、あなた自身がその言葉を聞いても反応しなくなってきます。

反応したとしても、もう大丈夫!っていうふうに着実に変化していきます。

 

その方法を知りたい方は、是非こちらの記事をご覧下さい。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】 に参加してきまし…

  2. 多次元的解剖学【エーテル体】

  3. 言霊ヒーリングで頬骨高さが揃いました!

  4. 心理的逆転が起きていたポジティブな言葉とは?

  5. 長尾ヒーリングで斜頸が劇的に改善しました!

  6. アファメーションを声に出したほうがいい理由

  7. 夜中に足が吊った時にこれをしたら1分以内に痛みが消えました!

  8. まるでDNAの設計図の一部を垣間見たような、 そんな感じを夫婦で受けて…