アメブロ過去記事

【対談⑧】なぜワン・コマンドと心理的逆転の二刀流?

本記事は2014年12月24日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

心理的逆転に出会ってからワン・コマンドに至るまでの対談音声の続編です。

【対談①】心理的逆転に出会うまで

【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?

【対談③】心理が逆転するって?

【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

【対談⑥】心理って何で逆転するんですか?

【対談⑦】ワン・コマンドって何?

 

今回は、結婚直前に心理的逆転と出会い、

自分の内面を探究してきて、3年かかってようやく

楽になってきたのですが、ぽかーんとした状態になりました。

 

心のゴミを取り除いて、今まではそのゴミによる

感情や思考に支配されていたのです。

 

ところがその不快な感情や思考が少なくなってきたので、

あれ?自分は一体何をやりたいのかな?

と思うようなところがありました。

 

じゃあそこにどうしたら?ということでワン・コマンドに出会いました。

 

数年間かけて心のゴミが無くなってきたスペースに

ワン・コマンドで新たな目標をいれます。

 

面白いことに、新しい目標に対して

ブロックっていうのが今度は出てきます。

 

新しい目標は今までの目標よりも大きいので

その大きくなった分に相当するブロックが出てきたのです。

 

あ、これは私のその時の考えですので、判断は読者さんにお任せします。

今現在の視点ではなく、当時の視点を思い出しながら書いています。

 

新しい目標に対しての新たなブロックを調整するたびに

自分がやりたかったのはこれじゃなかったのか。

みたいなことが起きてくるわけですね。

 

そしてさらに新しい目標を立てたり、それに相当するブロックを調整したり、

「軸」というのが少しずつですがまっすぐに、そして太くなっていきます。

 

 

このプロセスは人によるでしょうから時間差もあるでしょう。

人によって経験値が全然違いますから。

 

ブロック調整なんか不要で行動しながらブロックが

調整されていくパターンもあるでしょう。

実はこれこそが一番早いと思っています。

 

とはいうものの、今までの惰性で行動できないのはブロックがあるはずだ、

と思ってブロック探しや過去生原因探し、

そういう行動パターンに彷徨いながらも何とか本来の自分に戻ってきます。

そして行動も多少は早くなっているかもしれません。

 

私も当然そのプロセスにいると思ってますし、

3年前の自分と比べたら行動していると思ってます。

まだまだだと思う自分もいます。

 

もっともっとという自分もいます。

最高、順調だと思う自分もいます。

どれも自分なんでしょうね。

 

スゴイ簡単ではありますが、心のブロックを

取り除いてそこにワン・コマンド?どういうこと?

というのが分かっていただけたらと思います。

 

また、私が提供しているワン・コマンドの個人セッションには

「心理的逆転」のノウハウ、「パワフルな言霊」のノウハウ

その他オリジナルなノウハウが5つブレンドされています。

 

最初に出会った心理的逆転のデメリット、

ワン・コマンドにどのように応用しているか話しています。

 

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 師匠!あれはどっちなんですか?

  2. 日本列島の龍の手の爪に位置する安房国一宮 安房神社

  3. 作曲家の友人にワン・コマンド瞑想用の曲を作ってもらいます

  4. 光の世界に誘導された時に、今回は本当にまぶしい光を感じました

  5. 思考のワナを抜ける感動動画

  6. お金と愛の交換

  7. 仙人呼吸法の動画を見て、肺に焦点を当てていたのですが、 突然・・・

  8. 養老渓谷と養老の滝