一瞬で無の境地に至り、神とハグをする仙人呼吸法を受けました!

本記事は2015年10月13日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

先日、とんでもないSkypeセッションを受けました!

先日四国の言霊ヒーラーあっきいさんと兵庫の西嶋盛彦さんと

3人でSkype対談をしまして、その時にあっきいさんから教えていただきました。

 

3人の対談もまた面白いので少し編集して

アップしますのでお楽しみにしてください^^

 

あっきいさんが、ブログでも紹介しているのですが、

なんと先日神様とハグをするという仙人呼吸法のSkypeセッションを

提供されている岡山の秋山光生さんの話になりました。

 

その体験を聞いて、

「なんだか分からないけど早く受けたい受けたい!」

と思いましてその日のうちに申し込みしました!

 

そして10/9(金)13:00から3時間コースで申し込みしました。

最近自分がセッションをする側、される側、または大事な方に出会う時などは

必ずといっていいほどお隣田無神社の五龍神さまへ全て参拝させていただいております。

 

神様とのコミュニケーションも頻繁にするようになってから

目に見えない存在からの恩寵もいただいています。

 

昨日もセッション前に五龍神さまへ参拝させていただき、

自宅で体に感謝を捧げるありがとう瞑想を一人で行っていると

ありがたくってありがたくって仕方ないような気持ちになりました。

 

秋山さんとSkypeが始まってからセッション前に感謝の気持ちが高まって

という話をしたところ、セッションを申し込んでから当日までに治ってしまって

申し込みキャンセルすることもあるようです。

 

波動が高まってくるとそのようなことがありますと

教えていただき、疑問も持たずに納得しました!

 

波動が高まっていくと存在そのものが光になって周囲を癒そうと思わなくても、

ただ存在するだけで周囲が勝手に癒されていくのだと思います。

 

呼吸法の教えはとてもシンプルそのものでした。

 

具体的な手順などは今現在実践している最中なので詳しい内容は

秋山さんに申し込んでみることをおススメいたします。

「終りなき愛」という本を教えていただきました。

 

本の写真(アメブロより?)

 

今から40年前にアメリカにキリスト教が降りてきて4ヶ月に渡って

色々教えをいただいたことなどを書いた本があるようです。

 

その他色々キリストがヒマラヤに伝えたとされる呼吸法のこと、

意識のことなどを教えていただき、ただただ興味津々でした。

 

ずっと話を聞いていたいくらいでした^^

秋山さんの誘導に沿って呼吸をしていると瞬間的に無の境地になることを体感しました。

 

まずは体で不調があるところがないかと言われPCの前にいる時間が

長いので電磁波を浴びて首から上が疲れやすいと伝えました。

 

すると誘導していただきながら第三の目のところで痛みを感じる箇所を

「ただ見ている」「ただ意識する」

となぜか頭が痛いと自分でも言っていたのに首の中が

真っ暗な空洞のイメージが出てきました。

 

それを「ただ眺めている」と真っ暗な空間、まるで

宇宙空間を高速で動いているような、星のようなちらつきを感じました。

 

誘導が終わって秋山さんにシェアしていると、

「そうだ!、エネルギーの詰まりが真っ暗だったのが

回転してエネルギーの渦となって動き出したのだ」

と分かりました。

 

今度は右手首、右腕、右肩にかけて可動域が広がるかやってみました。

ただ、何も考えずに、思考を働かせずにいて

ちょっと可動域が狭い右手首を動かしていると、

可動域が広くなることが分かりました。

 

言霊、言葉にはもちろんパワーがありますが

発する前のエネルギーが一番パワーが強いのですね。

 

そしてそれこそが創造主えあることを自覚できます。

それを秋山さんから誘導で体感させていただきました。

今度はいよいよ意識を宇宙に飛び出して神聖なる存在へと出会う誘導が始まりました。

 

ところがここで、私が現在実践しているワン・コマンドの

知識、経験が邪魔をして、最初は間違えてシータ波の世界へ行ってしまいました。

ワン・コマンドでのまばゆい世界とは違うようです。

誘導の時にそこで余計な思考が出てこなくて良かったです。

 

というのは、「なんでワン・コマンドのまばゆい世界と違うんだろう?」

と考えてしまったら、恐らくうまくいかなかったと思います。

3回目でようやく神の世界へ行けました。

ただ、秋山さんの誘導通りに楽しみながらやってみるのが一番良いように私は感じました。

 

そしてついに神様と対面、ハグをしていると

全身にエネルギーが充電される、

というよりは

「エネルギーがふつふつと湧いてくる」

という感じでしょうか。もう、言葉には表現できない

ただただ感動、ただただ感謝しかありませんでした。

有難くって有難くって仕方ない

そういう体感でした。

神様とハグしている間は、自然と涙が出てきて歓喜、感謝、感動です。

 

秋山さんの言っていた

「もう何もしなくたっていい」

という意味も体感してこの意味を感じることができました。

といいながらも現実世界ではもちろん色々やりますよ^^;

 

ここも表現しようと思っても文章だけよりは

動画や実際に会って会話で伝えたほうがより伝わると思います。

 

アメブロでの感想はここまでにして、メルマガ読者さまへはもう少し深く掘り下げて

シェアさせていただきますので、楽しみにして下さいね^^

 

秋山さんも早速昨日の私のSkypeセッションでのことを書いていただいていました。

秋山さんの記事「最近は男性の進化も進んでいる?」はこちらをクリック

 

ここまで読んでみて、同じ体験が得られるかどうかは私には全く分かりません。

ただ、面白そう!

何だか分からないけど、やってみたい、やってみようかな?

という方だったらうまくいくように感じます^^

 

是非秋山さんのセッションを受けてみて下さい。

秋山さん、その後、昨夜に嫁さんと繋がって色々実践してみました。

 

本人は自覚がないようですが、変わっていっているのが分かります^^

お陰様でありがとうございますm(__)m

お会いできることを楽しみにしています。

 

また、秋山さんを紹介していただきました四国の言霊ヒーラーあっきいさん、

いつも素晴らしい情報をありがとうございます^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 光輝いている写真の山本光輝先生

  2. プレゼンする時、聞き手が敵だと思ってしまう方へ

  3. ワン・コマンドの秘密

  4. 【ご紹介】脱・引き寄せの法則ワークブック

  5. ワン・コマンドって?齊藤秀行って?玉那覇さんとの対談動画

  6. 本厄を大飛躍へ

  7. なぜ今のメソッドをやることに決めたのか?

  8. 人間の中にある3つの人格【まとめと爬虫類脳のさらなる秘密】」