アメブロ過去記事

観音様?の今からあなたを癒します と内なる声の後、身体がじわじわ温かくなり

本記事は2016年6月8日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先日アメブロでご紹介させていただきました

仙人呼吸法のこちらの動画紹介記事ですが、

かなり反響がありまして多くの方にシェアしていただきました。

ありがとうございます!

 

是非実践を深めて素晴らしい体験されましたらシェアして下さいね!

そのシェアが他の方のお役に立つかと思います。

 

さて、先日メルマガでも動画を紹介した読者さまより素敵な体験談をいただきました。

 

 

いただいた感想はこちら

齋藤秀行 さま

こんにちは。メルマガありがとうございます。

さっそくやってみまして途中から目を開けていますと

観音様?の今からあなたを癒しますと内なる声の後、

身体がじわじわ温かくなり細胞が蘇ってきたようで

視界が開けて湿疹や傷痕などが治りだいぶ綺麗になりました。

 

こういった日常での経験は初めてでしたので、

驚きと感動を静かに味わっています。さすが仙人ですね!

そして今までやった呼吸法の中で一番しっくりきました。

貴重な体験をありがとうございます(*^^*)

 

いただいた感想は以上です

 

 

皮膚が細胞レベルから生まれ変わったような感覚でしょうか。

素晴らしい体験談のシェアをありがとうございます!

また何か体験されましたらお知らせください!

 

私としては、ワン・コマンドに仙人呼吸法の一部を使わせていただき、

更に竜二さんの瞑想会でお伝えしている一部を融合させてみました。

ここが一番大事なんだなというのがよく分かりました。

 

 

ワン・コマンドだけでなく、日常生活に

どのように私が活かしているかなども詳しくお伝えしますよ!

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. お金と愛の交換

  2. 陰陽五行が出来るまで!陰陽の前は何だったか?

  3. 東久留米駅の富士見テラス

  4. 「何でですか?」と言われると不快に思う人、いませんか?

  5. 【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】 に参加してきまし…

  6. 【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

  7. 膜宇宙療法中に体外離脱しました( ゚Д゚)

  8. 【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?