観音様?の今からあなたを癒します と内なる声の後、身体がじわじわ温かくなり

本記事は2016年6月8日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

先日アメブロでご紹介させていただきました

仙人呼吸法のこちらの動画紹介記事ですが、

かなり反響がありまして多くの方にシェアしていただきました。

ありがとうございます!

 

是非実践を深めて素晴らしい体験されましたらシェアして下さいね!

そのシェアが他の方のお役に立つかと思います。

 

さて、先日メルマガでも動画を紹介した読者さまより素敵な体験談をいただきました。

 

いただいた感想はこちら

齋藤秀行 さま

こんにちは。メルマガありがとうございます。

さっそくやってみまして途中から目を開けていますと

観音様?の今からあなたを癒しますと内なる声の後、

身体がじわじわ温かくなり細胞が蘇ってきたようで

視界が開けて湿疹や傷痕などが治りだいぶ綺麗になりました。

 

こういった日常での経験は初めてでしたので、

驚きと感動を静かに味わっています。さすが仙人ですね!

そして今までやった呼吸法の中で一番しっくりきました。

貴重な体験をありがとうございます(*^^*)

 

いただいた感想は以上です

 

 

皮膚が細胞レベルから生まれ変わったような感覚でしょうか。

素晴らしい体験談のシェアをありがとうございます!

また何か体験されましたらお知らせください!

 

私としては、ワン・コマンドに仙人呼吸法の一部を使わせていただき、

更に竜二さんの瞑想会でお伝えしている一部を融合させてみました。

ここが一番大事なんだなというのがよく分かりました。

 

ワン・コマンドだけでなく、日常生活に

どのように私が活かしているかなども詳しくお伝えしますよ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 任脈の調整方法と体験談

  2. 骨折した箇所を加速度的に修復する方法

  3. 日月神示で有名な麻賀多神社

  4. 「第14回 惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京」に参加してきました…

  5. 母に出会えると思っていなかったので、 大変感動いたしました

  6. リラックスしてワン・コマンドを聞くことができました

  7. 人前でうまく話せるための秘訣

  8. 【心経、小腸経、膀胱経、腎経】たくさん食べる時間帯