アメブロ過去記事

膜宇宙療法中に体外離脱しました( ゚Д゚)

本記事は2015年7月11日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

昨夜、久しぶりに体外離脱しました(;・∀・)

 

初めに言っておきますが、

私の勘違いかもしれませんし、

夢かもしれませんし、

妄想かもしれませんし、

空想かもしれません。

でも、何だかんだ言いながらも楽しかったです^^

 

私にとっては、それでいいのだ!なんです!

何でもいいのだ、かもしれませんが^^;

 

金曜日の夜ということもあって

ビール飲んで寝たのですが夜中二人ともトイレに起きたんです。

そしたら、暑くてなかなか寝付けなく、膜宇宙療法やってみました。

膜宇宙療法の動画記事はこちらをクリック

 

 

動画の最初の方で紹介しているアファメーション?で

「心身の悪いところを全部治してもらう膜~」

と唱えてみました。直後にいつものごとくおなかがギューギュー鳴りはじめます。

 

嫁さんも同じフレーズでやったところ

やはり同じように急に腸が活性化したようで二人ともお腹がやたら鳴りました。

ここは人それぞれ体験が異なるかと思います。

 

で、いつの間にか意識が遠のいていくと

ベッドがエレベーターのような感じになって

ゆっくりと2階マンションから地下1階くらいの高さまで(多分)下がりました。

 

 

垂直方向(真下方向)に向かってベッドと体全体が動いたような感覚がありました。

もちろんいつものごとく金縛りがありました( ゚Д゚)

 

 

あ、止まるかなと思うと、両肩に誰かが触っているような触感がありました。

体外離脱する時にはよくある感触です。

 

ハリーさんが勉強会で披露して下さったご自身の膜宇宙療法を間近で見ていましたが

その時ハリーさんは誰か触っているとしか思えないと言っています。動画でも言ってます。

 

 

体外離脱時の色々なパターン

私の体外離脱体験もそんな感じです。

ただ、垂直方向真下に動いたのは初めてで焦りました^^;

 

多い体外離脱としては、頭から高速で抜けると部屋をぐるぐる回るパターン

足の裏から抜けると最初はゆっくりで加速して気づいたら宇宙空間にいるような感じ。

それでまばゆい光に吸い込まれそうになると怖くなって元に戻るパターン

垂直方向真上に超高速エレベーターで宇宙空間に辿りついた

「梅田愛さんの宇宙帰還ワーク」

とはまた違った意識の抜け方でした。

 

 

いやー、何だったんだろうっていつも思いますが膜宇宙療法の最中に寝落ちてしまって

ストップの言霊を言わずに抜けたようにも思います。

 

でもあまり考えても分かりません。

心身の悪いところを全部治す膜と体外離脱が何を意味するのか?

今の私には全く分かりません。

 

ただ一ついえることはそのうち分かるかもしれないということです。

忘れた時に、あ?そういうことだったのか!

という気づきとなればと思います。

 

今回に関しては何の映像も見えませんでした^^;

ただ単に真っ暗な中を体がベッドごと移動しただけって感じ。

忘備録として未来の自分に向けて残しておきます。

 

 

ヘミシンクで体外離脱した時の体験記事

ちなみに、初めて体外離脱した時の体験記事をこちらにも転記しておきます。

2008/12/13(土) ヘミシンクで初めての体外離脱?

2008/12/26(金) 親戚のお家で体外離脱

もうかれこれ、意識を保った状態で20回近く体外離脱しています^^;

 

 

さすがにまぐれではないでしょうとは思います。

というか、人間誰しも寝ている時って

意識が抜けているようですし、忘れているだけと言いますし。

 

松果体活性化のトレーニングも思い出してはよくやっていますので、

寝る寸前くらいの意識になると白黒またはちょっと色がついて

動画が見えることが増えてきました。

 

といっても、意味不明な動画ばかりなんですが^^;

 

今回は久しぶりの体外離脱体験でした。1年ぶりくらいかしらと思います。

 

ヘミシンク体験記に興味ある方はこちらをご覧下さい。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 夜中に足が吊った時にこれをしたら1分以内に痛みが消えました!

  2. 【心経、小腸経、膀胱経、腎経】たくさん食べる時間帯

  3. 【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?

  4. パーキンソン・認知症・うつ等特別ヒーリング講座@横浜石川町(元町)20…

  5. 仕事帰りにビールを飲みたいと思わなくなりました!

  6. 目標を何度も何度も唱えたことありますか?

  7. 水星逆行中?

  8. 田無神社例大祭で猿回し