マインドセットでスプーン曲げが??

本記事は2014年8月21日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

月の3分の2が超えた昨日くらいで、WiFiの速度が遅くなってきました。

 

ブログを書いてアップするだけで相当時間がかかるので、

月末にかけては動画コンテンツを編集する作業に没頭するかもしれません(><)

WiMaxにすっかなー。WiFiが2年契約している縛りがあるので、検討しています。

 

それでは今回の本題に入ります。スプーン曲げに関してです。

前回の記事で、マインドセットで力が入り易い

入りにくい状況が簡単に出来ることをお話しました。

 

今回は、スプーン曲げも、実はマインドセットだけで

簡単に曲がることが出来るお話をします。

 

結論からいうと、前回紹介した動画と同じマインドセットでも出来る可能性があります。

もしできない場合は、マインドセットで心理的逆転が起きている可能性があります。

調整したい方はセッションを受けてみて下さいね^^

 

今回は、自転車でいう補助輪をつけた状態でスプーン曲げをした時の動画を紹介します。

2013年に入ってからモニターセッションを行うようになりました。

 

それまでの会社員時代では絶対に会うことはないような

不思議な能力を持っている方と続々と会う機会が増えました。

遠隔でヒーリングが出来たり、

チャネリングが出来たり、

水の味やまろやかさを変えてしまったり、

ハーブティーや紅茶の茶葉にエネルギーを注入したり、

最近では家や人にエネルギーを入れることが出来る方と知り合い、

その凄さに魅了されてしまいました^^

 

2013年に入ってモニターに応募してくれた方の中で、

私が喉の調子がよくない時に遠隔でヒーリングしてもらたことがあります。

 

会社を休もうと思っていたのが、調子がよくなったので出勤できたこともあります。

せっかく休もうと思っていたけど、

「仕方ない、出勤するかなー」

なんて休めずに複雑な気持ちになってました^^;

今以上にお調子モノでした^^;

 

その方はスプーン曲げも出来るっていうので、

もしかして遠隔で出来るかな?と思い、チャレンジしてもらいました。

1回目では7分以上かかりましたが、初めてスプーン曲げをすることが出来ました。

 

 

私にスプーン曲げが出来るように遠隔してくれている間、

まるで私の身体の近くに誰かいるような気配を感じました。

まるでヘミシンクをやっている時のような感覚です。

 

今回2回目にして、スプーンをねじることが出来た動画です。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事

  1. 【号外】取材商法

  2. 【胃経と脾経】記憶力と関係する経絡

  3. 山を登っているか、山のふもとにいるか、確認する方法

  4. 新しい行動をする時の最大の壁とは?

  5. 【動画】心理的逆転を一時的に回避する方法

  6. 今回は神様とお話しすることができました。

  7. 2010年9月3日 八ヶ岳で初めての個人セッションを受けて

  8. 人間の中にある3つの人格【全体像】