高ぶった神経を鎮静化してくれ、驚くことに、 不安感や苦しさが消えていました

本記事は2016年8月27日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

作曲家の鶴田勇気さんに依頼したワン・コマンド瞑想用の曲が

先週出来まして、まずは夫婦で聞かせていただきました。

作曲家の鶴田勇気さんの記事はこちらをクリック

 

 

今までのワン・コマンドは自宅で収録しており、

車の騒音などをどうしても拾ってしまっていました。

 

曲付きのワン・コマンドの音を聞くことで、細かな音が気にならなくなり、

それぞれの瞑想パートできめ細やかな配慮があり、シータ波になりやすくなったと思います。

 

何しろ、私の声の性質と台本にあったように曲を作っていただいたので、

感想にもあるのですが、本当に一つの芸術作品のように出来上がりました。

修正の必要が全くなくて良い感じです。

 

いつも超長文に渡って感想を書いて下さる方には

忙しい中を割いて書いて下さる方もおられますので

こちらが申し訳ないと思うような方もおられます。

 

新月のワン・コマンドも毎回送るのはいかがなものか?考えるようになりました。

今後はしばらく新月のワン・コマンドの配信を控えさせていただくことにします。

ここで一部を紹介させていただきます。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます

 

●K.Sさま

音楽つきワンコマンド、早速拝聴させていただきました。

まず音楽の進行と齋藤さんのコマンドが絶妙にマッチしていて、

イメージングがものすごくビジュアル化されて鳥肌が立ちました。

グランディングのときから両足がジンジンしびれ、

手のひらも同様な感覚に襲われました。

これはスゴいことを思いつかれましたね!

なかなかイメージしにくい宇宙空間などは、

音響効果によって心の奥底から引き出される感じで、

齋藤さんのコマンドに心地よく誘われている自分がいました。

 

●●T.Tさま

齊藤先生、返信が遅くなり申し訳ありません。

有難く何度も聞かせていただいております。

音源がはいるとなお一層、波動が高まって素晴らしいというのが第一感想でした。

ところが、就職活動で不安感が高まり、苦しくなって、

夜眠れなくなった時に、何度か聴きなおしました。

すると高ぶった神経を鎮静化してくれ、驚くことに、不安感や苦しさが消えていました。

これは癒しの効果があると再発見させて頂きました。

そこで思ったのが、CD化され販売されればいいのにでした。

販売されるのなら、購入します。

CDでしたら、一晩中、流し続けられますし、

寝ている間に癒されているって有難いですよね。

癒しのCDを製作して、販売されることをお考えになられたことはおありでしょうか。

先生なら、苦しんでいる人を癒せる何かを創作できるのではないかと思っています。

いつか先生の講演会で、そのようなCDを販売されるのを楽しみにしています。

いつもいつも、本当に有難うございます。心から感謝しています。

まだまだ、暑さが続きますが、お体大切になさって下さいませ。

 

 

皆さま、素敵な体験談をありがとうございます

 

前回いただきました曲付きのワン・コマンドの

感想はこちらをクリック

 

変化はすぐに現れるかどうかは全く分からない世界ではありますが、

これから何かしら変化がありましたらまた是非お知らせください!

 

今後、鶴田勇気さんが作っていただいた曲付きの

ワン・コマンドでどのように変容していくか、物凄く楽しみであります。

 

音楽と私の音声の編集など、若干試行錯誤を繰り返していきますので、

曲付きのワン・コマンドは随時リリースしていきます。

編集作業は以下のカムタジアスタジオで編集していきます。

 

鶴田勇気さん、素晴らしい音楽を作曲していただき、本当にありがとうございます

 

また今後オリジナルの動画などのコンテンツを

作った時には是非曲をお願いしたく思います!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 2015年もよろしくお願い致しますm(__)m

  2. ありがとうを1日に何千回、何万回も唱えると現実が?

  3. ワン・コマンド プラクティショナー ワークショップ

  4. 第14回 惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京

  5. 分からないってことを最初に宣言するといい理由は?

  6. 心理的逆転の電子コンテンツ

  7. ハリー山科さんの『膜宇宙療法&天城流湯治療法』の勉強会での大きな気づき…

  8. 多次元的解剖学【エーテル体】