10月30日(木)18:30~20:30 五反田で不思議な体験会のお知らせ

本記事は2014年10月21日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

昨日メルマガ読者約1000名の方に向けて

「10月30日(木)18:30~20:30 五反田で不思議な体験会のお知らせ」

というテーマの記事を書きました。

今までにないクリック数、問い合わせ数でちょっとびっくり^^;

 

ちなみに、ブログで書きたいのですが、これ書いてしまうと

多分消されてしまうかも!と思ってブログに書いてないのですね。

 

でも、ブログなどで、エリコさん、マキコさんの体験会に関して

記事が少ないので、どういう会なのか分からない。

参加したいけどもう少し情報はないのですか?

という声もありで、差し支えない範囲で私の体験など書かせていただきますね^^

 

個人的にメッセージをいただけると(問い合わせフォームから)

詳しくお話しできるかと思います。

 

昨日メルマガで書いた内容の一部こちらでも書いてみますね。

今回の記事は、私が2014年から毎月参加しているある体験会のお知らせです。

 

サーニアンは、地球意識が変革の時期にある時にしか

存在しないという目に見えない光のエネルギーです。

 

これをあるワークショップに参加してから意図するだけで

光を動かせるようになった西村恵理子さんという方がいます。

その方の妹さんは、知る人ぞ知る、島田真喜子さんです。

 

バシャールと本田健さんの「未来は選べる」というタイトルの本を

収録する時の通訳を担当されています。

とても美しい日本語だと、本田健さんに絶賛されています。

 

 

そのエリコさん、マキコさんが数年前から毎月のように開催しているのが、

「エリコさん、マキコさんの会」です。

毎回口コミだけで満席になってしまう大人気の体験会です。

 

ミネラルウオーターを持っていくと、

その方にその時に必要な光が入って色々な作用があります。

どんな作用?と言われても人によるので、何とも言えません^^;

 

場所、人に浄化、リセットとなる光を入れてくれます。

グッズも持っていくといいですよ。

 

また、福沢諭吉さんを持っていくと、それに光も入れてくれて、

毎回異なる光で、毎回違うので、面白いですよ。

 

私も嫁さんも、何十万円と臨時収入があったりびっくりしています。

あまりでかい声で言えないので、メルマガでこっそり体験書いています。

ってメルマガではもう少し詳しく書いてますが・・・

 

また、何度かチャネリングに当選して、そのガイダンス通りに行動したところ、

クライアントさんが何十人と増えだして、セラピストとして活躍する場が広がりました。

 

実は自宅にもこの特別な光を入れてもらっているため、

嫁さんも私もかなり深い浄化が何度も訪れています。

私自身のセラピーもバージョンアップしているということなんですね。

 

さて、そのエリコさん、マキコさんの体験会と呼ばれる会が、

10/30に五反田ゆうぽうとであります。

 

こちらの過去記事にも、エリコさん、マキコさんの

体験会の様子や、リンク先URLも書いていますので、

くまなく探してもらうか(記事が削除されてしまうかもなので)

Googleで、「サーニアン 体験会」などで検索かけてみて下さい。

 

私も参加しますので、是非私と会いたい方^^

私のワン・コマンドがどんなセラピーか知りたい方、

最近学んだ言霊のモニターになってくれる方、

よろしかったらご一緒に参加しませんか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. トラウマと心理的逆転

  2. 進化した仙人呼吸法を体験しました!

  3. 産土神社へ

  4. 多次元的解剖学【メンタル体】

  5. 経絡と経穴

  6. 【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】 に参加してきまし…

  7. 思考のワナを抜ける感動動画

  8. 動物ハプニングムービー